忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1967] [1968] [1966] [1965] [1964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてた日誌が綺麗に消えてくれて、ついでに今異様に重いんでございます。
…さすが忍者ブログ。
休みに入ると、ホント色々出てくるなぁ。

まあ、それは仕方ないこととして。

夏祭り参加された皆様、お疲れ様でした。
告知が遅くなってしまったにも係わらず、本を手に取ったくださった方も、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。
続けて今週末はインテですね。きっと皆某場所に集まったりなんかしてるんだろうなぁ、なんて思いを馳せつつ、楽しんできてくださいねー!
あんまり考えるとウラヤマシィンジャーに変身できそうになるので、遠い所から、ほのぼのと見送りたいと思います!

さて、お盆に入りまして、昨日からやっとお休みになりました。
やたっ! 休みっ!
けどまぁ、なんだかんだとお盆行事が目白押しですわな(笑)
やっと今日は少しゆっくり眠ってられる…と思ったら、やっぱり早朝から起こされましたけどね。まあ、仕方ないか。
久しぶりに山奥の神社の方々の所まで、ちょっとご挨拶に行ったりもしてました。
ほんと久しぶりすぎて…あちらの方が来て下さったりはしてたんですが、なかなか行けなくて。
山奥も山奥の場所なので、行くのも大変なんですが、久しぶりにいっても本当に静かな所でした。気持ちよかったー。何か視界が晴れた気分。
ご挨拶して、お昼ご飯をいただいて、隣県がすぐそこなので足伸ばして、少し温泉にも入って戻ってきました。
戻ってきたら、速攻迎え火やらお盆料理の準備と。
迎え火もたけたし、下準備が出来ていたので料理もすぐできたしと、結局1日動き回っておりましたが、半分どこかやられている身でしたので、車に乗ってると時折意識が抜けて眠っておりましたよね。
いかん…。
明日こそ、ちょっとゆっくりせめてパソ前に座れる時間をっ!!
ちょっと切望しつつ、久しぶりのゆっくり時間を堪能したいと思います!
明日ちょっとお昼くらいに仕事しないといけないけど、ほんとにうちょっとだもん!!

なんだかんだとやってますが、それでもゆっくり気味だからか、少し躰も休めることができてます。
本格的に、温泉とか行きたいよ…とちょっと思ったので、近く行こうと思いますよ。
泊まれるもんなら泊まりたい。寝て過ごすんだー…←一番贅沢な温泉

そんな戯言をほざきつつ(笑)
生きてますよ報告いれて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけると、心からありがたいな、頑張るぞ! という心もちになれます!
その気持ちを持たせてくれる、素敵な一押し、本当にありがとうございましたー!!



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi