忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1967] [1968] [1966] [1965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事でございます。
…お盆休みぃいいいっ!>_<

こんばんは。
昨日までの来客三昧に、そういやお盆は忙しいんだったなぁ…と呟いたら、親父さんに
「盆と正月が昔から休みなのは、忙しいと相場が決まってるから、それなら休もうとなってるからだ」
と堂々といわれてしまいました。
…本当かどうかは置いておいても、実際お盆正月はせわしないですよねぇ。

正月ほど飲みまくるような来客はないのが有り難いんですが、何故か我が家に来る人達は長っ尻。
皆して、のほーんとまったりくつろぎまくってしまうので、なんかもう(笑)いや、そうやってくつろいでくれるのは凄く嬉しいんだけどな。
久しぶりに会えた幼なじみやらと、結局だらだらと話していたりのお休みとなりました。
パソ前に座れないじゃないかい。
でも少し朝寝はできましたよー。やっぱり無理してたんだなぁ、とちょっと反省した朝風景でもありました。
けどそんな短い日々もあっちゅーま。
そんなわけで日常が始まりました。
初っぱな大掃除でござーい(笑)
汗だくで大掃除した後には、急ぎ仕事が舞い込んで、そりゃそりゃー! と仕事で職場をすぐに汚す(笑)
気持ち良く汚しながら、さらに汗だくになっておりました。
とにかく今日も蒸し暑いのなんの。
少しはゆっくり出来ていたからか、今日は思っていたよりも身体が軽くて、ほっと一安心しておりました。

一ピークが過ぎたので、少し仕事に余裕が見えるので(笑)
やっと時間見繕えそうです。なので出来る限り書き物時間に費やします。
さすがにあのお盆前の暑さと体調悪さと忙しさはトリプルパンチだったんだなぁ…と(;^_^A
ホント皆様の拍手や一言に支えられて乗り越えられたんだなと、ちょっとしみじみ感謝しております。
ありがとうございました。
レス不要様にも、心からの感謝を!

さて、更新できるように気力新たにいきまーす。

あ、10月のGLCには参加する予定です。
新刊ご用意できるように、これも今から走ります。

では、本日はこれまででーすvv

そんなわけで、ブログ拍手に心支えられております。
本当に心から! ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世間は ・HOME・ お盆です
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi