忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってしまうところだった。

こんばんは。
夜になると雷伴って雨がドカーッと降るんですが、昼間はそこまでなくて日差しがキツイです。
結果。
むっっしあつぅううううっ!!
という蒸し風呂状態が続くわけでございます。
でも今日はクーラー入ってる学校でした。朝、行かないで欲しいという手を笑って遮り、「無理だから」と段取りだけして、大急ぎで学校行ってました。
そんなわけで、久しぶりにWJ立ち読みできたー!!

一言感想です。

ニヤリ。

これに尽きます。
一つ一つに、ニヤリと返す感じだったなぁ(笑)

まあ、思い切り大急ぎ立ち読みだったので、ほぼすっ飛ばし状態だったんだけども。それでも久々に手に取れて嬉しかったです。
そして帰ってみたら、どこにも旅行一ついけてない姪っ子達をつれて、両親が
「旅に出る!!」
宣言をしたので、私はホテル等の手配にやっきになっていたんですが…部屋にきた両親も一緒にパソコン見ていたはずなのに、いつしか背後で親父さんが出されていたままのワンピを貪るように読み出しておりました…しかも途中から寝そべって熟読。
どんな年齢層も問わないワンピは凄いなぁ。けど、手配終わったんだけども…。私の言うこと聞いてないだろ、親父さん…。
結局気がすむまで読んで、そのままそっと立ち去っていきました。

元々両親だけなら、宿の予約とかまったくせずに適当にその日の宿はその場でフィーリングで決めるというのが旅行スタイルなんですよね。基本私もそれに近いけど、一人旅の女性となると、ビジネスホテルとか以外では割に飛び込み宿泊は変な目で見られることが多々ありまして。
…私が行く場所が寺とか神社とか、観光とはいえ裏をかえせば断崖絶壁に近い景勝地とかだったりしたからかもしれないですけどね…orz 個人で行く時には、とりあえず宿だけは押さえるようにしていました。
今はネットで予約等が出来るようになって、本当に便利になりましたよね!
まあ今回は姪っ子甥っ子がいるから、面倒なことを省いたんでしょうけども。
とりあえず、明日から少しはまた書き物時間が取りやすくなるということで! 
そっちにも私はニヤリ三昧ですよ!

そんなわけで、日付変わらないうちに、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
とにかく頑張ります!!
頑張れる一押し、本当にありがとうございましたーvv



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi