忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日毎日、ドッカンドッカン鳴り響きまくってます。
土砂降り、晴れ、曇って、土砂降り。合間に、雷神大暴れ。

台風の影響なのかな? と思いつつも、こう毎日どこかに落ちてくれると、くわばらくわばら、と呟きたくなりますよね。
近所の電気屋さんが、今年は異様に落雷の影響による被害があちこちから来ているんですよー! と悲鳴あげてましたが、なんだか頷けます。
そんな九州の片田舎。

こんばんは、ちょーっと仕事とかでもう放り投げたくなることなんかが重なって、ははははは〜と笑ってしまいたくなってふて腐れていたんですが。
なんとか復活立て直してきました。どうにかするさ! という不屈の闘志でいきましょう。成せばならぬし成さねばならぬ、というヤツです。
ま、世の中なんとかなるさ! が合い言葉ですしね。そう思っている間はなんとかなるものです。うん。

そんな中、ネタを練りつつ書き物と平行しております。なので日誌が飛んで申し訳ないです。
なんか小さなネタばかりが出てきて、まとまらずに大笑いな感じです。
もうちょっと練っていこう。
なんとなく夜の雨のおかげでここ数日、夜が酷く過ごしやすくなってます。
湿気凄いけども、扇風機で事足りてるのが良い証拠。…いや、大概事足りてるんだけどもー(笑)
そんなわけで、季節の変わり目を少し覗いている感じだからか、妙に秋の風味のネタばかりが頭を過ぎります。
そして現実を思い知る、と(笑)
10月に向けても、ちょっと頑張って行きますねー!
その前に更新も早くしなくちゃ。

では、潜ります。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
楽しんでいるらしい姪っ子達の知らせを聞きながら、こっちは仕事でヘロっておりますが(笑)
そんな中でも一押しに支えられております。
頑張ろうと思える力を与えてもらってます!本当にありがとうございましたーvvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふと ・HOME・ やべやべ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi