忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ一冊も通販すらできていないのに、すっごい有り難いことに、とあるマスター様が本送ってくれました。
…ちょっ、ホントにすっごい嬉しい!
ここ一週間近く、仕事関連で凄い嫌なことが重なっててですねぇ…。その対処に色々追われて、もの凄くどうすればいいかと頭フル稼働させて動いていたんですが、それが少し光明見えた! と思った時に届いたんですよ、本が。
本気で私へのご褒美かと目を疑いました。
贈ってくれたマスター様、本当にありがとうございます。

萌え補充マジ大切。

こんばんは。
6月のイベントからこっち、体調崩したのもあるけども、それ以外にも仕事やら学校やら重なってしまって時間配分めちゃくちゃになってるし。本気で誰ともゾロサントークどころかワンピトーク一つできてなくて、学校帰りにワンピ読んで一人でうわっv と喜んでるくらいだったので、いい加減…こう感覚が落ちに入っていた感じだったんだなと、本を貰って気付きました。
うーんちょっと凹んでるなぁ、とは思ってたけども(笑)落ちてるとは思ってなかったなぁ。振り返ってみると、分かるもんですね。
なので、こういうサプライズは本当に有り難いというか、嬉しいというか。
基本うざいくらいにゾロスキーのゾロサンスキーなんで、語りたいことは山とあるんですが。
まああれです。
面と向かって怒濤のようにそれ喋ったら会話にならん(笑)

とにかく、久々元気分けてもらって、ほっと肩の力が抜けました。うん、マジ仕事の方もやっかいなのが抜けそうだしな。有り難いことです。
ご褒美本を堪能しまくって、明日の仕事を片づけたらとっとと書き物仕上げたい。

USJの感想を上げてくれてる人達がいるようだし、レポもあるようなので、その方達の所を探してどんな風なのかも見てみたいなー。
昨年初見だったけど、ほんと去年が私はツキまくってたんだな、としみじみ実感。
せめて皆さんの楽しかったレポでその楽しさを分けてもらおう♪

そんなことを考えて、とにかくちょっと続き書いてきます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
私ここでの一押しがあるからこそ、ここまで走ってこれてたんだなー、としみじみ実感しました。
ご恩返せるように、頑張ります!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi