忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新かけたのも久々だったからか、拍手などもいただきました。
本当にありがとうございます。
…どんだけ待たせてたかってヤツですよね。うん、反省します。
もうちょっとこう…定期的にできないかとも思うんですが、どうしても仕事関係に縛られちゃって…orz
私のペースで行くことにはなると思いますが、続きものは全て、本当に完結するまでは更新止めませんので。はい、それだけはゾロ並にお約束します。

ついでに、続き物になるであろう更新は、今のが全部終わったらまた始まります。
…ええ…始まる予定はあるんでございますよ…どうよ? と思わないでもないんですけどね…はは。
まあ辺境で一人のんびりと続けて行くのも一興かと(笑)
ゾロサン大好きなんで、のんびりですけども、好きに続けさせてもらいます。
そんな私を元気づけてくれる拍手とお言葉本当にありがとうございます。
もう…おかげで凄く力をもらって、気持ちも新たです!

普段言葉ももらわないので(笑)一言もらって小躍りしている感じです。
更新頑張って行きます。

そんなわけで、続きに拍手レスと一言レスを入れておきます。
心辺りの方はどうぞーvv


そして一押しして下さった方々に、本当に感謝を。
ありがとうございましたーvv


☆ ☆ ☆ ☆

一言レスvv
 11時台の無記名様vv
 アップご苦労様をありがとうございますー!!
 こちらこそ、待っててくれてありがとうございました!
 ようやく続き上げられました。そしてあんな場面です(笑)続きも楽しみにしてくださると言ってくれて、凄く有り難いです。力入れて頑張ります!
 一言本当にありがとうございましたーvv


ブログ拍手レスvv

 きょうこ様vv
 あああ、もう本当にすみません。諦めさせるくらい長く放置してしまって…。何か更新していた気がしたんですが、連載は3月からしてなかったんですよね…ううう。本当にすみません。
 続き楽しみといってもらえて、とにかく頑張ります。
 ただ絶対更新やめてお話放置はしないです…これだけは約束します。時間かかってますが、続き早く上げられるように、もうちょっと精進します。
 拍手に一言まで、ありがとうございましたvv

 千堂様vv
 うわーん千堂さーん。ありがとうございます。
 はい、ようやく全面対決の走りとなりました。長かった…ほんっとおおおに長かった。
 しかも前の時はスルーされたゾロの言い分大暴露です。喜んでもらえて、よかったー。頑張ったかいがあったというものです。
 なんか私生活は益々、やること多くなってきてるんですが、それでももうちょっと更新していけるように頑張ります。すみません、待たせてしまって。
 無理はできないですけども、もうちょっと定期的にできるようにUPできるようにしたい…ホント。
 そうそう、誤字もホントにありがとう。そうか、検索って手があった!単語検索すればいいんだ。私は変換文字がサイトアップする時に、受け付けない文字を検索する時くらいしか使ってなかったです。
教えてくれてありがとうございます。これからはバラティエやってみます。
 校正はホント苦手なので、教えてくださってありがとうございます。
 ちょっと頑張っていきます(笑)
 拍手に一言まで、本当にありがとうございましたーvv

 みう様vv
 こんばんは、みうさーん!
 こちらこそ、ありがとうございます。一応体調はある程度戻ってきてるんですが、なんかかんか出てきますよね…もう口内炎でないだけいいか、と開き直ってます(笑)けど、鼻の頭真っ赤になってて、日焼けしたのかと笑われまくってました。チョッパーなら喜ぶかってくらい真っ赤(笑)
 今はボツっと大きなできものになってるので、それはそれで笑われてますが、まあその程度ですから!←と自分で思っておく。
 それにしても更新にお言葉ありがとうございます。
 うん、ゾロはいずれ距離を取りましたよね。それはもう確定だよなーと思うんですが、やっとここまできて、ゾロちゃんと通じる言葉で(笑)話だしましたよ。というか、やっと通じる段階になってきたー!今まで見事にスルーされまくってたので、やっと正念場です。サンジやっとだよ!と書きながら私も思ってました(笑)
 どうしてもマイペースになりますが、書いていけることは私にも嬉しいことなので、気負わず続けていきますーvv
 で、WJです。サンジが背負われてるのもびっくりしましたが、ほんとに成長してますよね。自分の立場とできることを、きちんと見定めてる感じがして、私もうわぁって思いました(笑)
 で、見逃してます…その情報。もう買ってこようかな…うーむ。なんですか、そのヤクザ(笑)うわもう!オダッチにしてやられてる!みうさんにも教えてもらえて、ちょっと身悶えです!
 でも翻弄されるの幸せですよね!
 情報に踊って幸せにいきたいと思います(笑)
 拍手に一言まで、本当にありがとうございましたーvv
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi