忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1983] [1982] [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻の真上の吹き出物に続いて、鼻の横にもでかいのできた。
痛いんだってばっヽ(*`Д´;ノ
何かが足りない気がする。栄養のうち何かが。けど、何が足りないのか分からない。
仕方ないので、チョ○ラを再開してみました。治ってくれないかなー。

こんばんは。
昨日から一緒に仕事している一人がお休みをしてます。
どうやらお子さんが体調を崩したらしい。やっぱり季節の変わり目は結構体調崩す人が増えますよね。
特に暑い夏を乗り切ろうとしている時期は、朝晩の涼しさとかにやられるのかも。
人ごとではないよなー。
なんて考えつつも、まだまだ暑い日中です。
でももう9月…今年あと三ヶ月ってウソだと誰か言って欲しい…orz

でも予定は既に来年とかを見越してますよね。
来年のイベント参加できるものとかを、そろそろ考えないといけないかな、とちょっと思ったりもしてます。
できるだけ、イベント参加できるものを見つけていきたいです。…なかなか時期は難しいしなぁ。
色々見計らっていきたいです。

それにしても、一年がホントに早い。
ガクブルしながら(笑)もうちょっと今年を精一杯駆け抜けられるよに、集中しますねー。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
技術の習得は非常に時間と根気がかかりますが、なんとか頑張ってこれもいきたいと思ってます(笑)
なんだかんだとやってる私に、とても励みになる一押し、心からありがとうございましたーvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi