忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1983] [1982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は仕事の予定だったんですが、金曜の夜に急にキャンセルが入って予定がぽっかり。
おお、久々にお休み!?
となって職人達に連絡し、土曜お休みとなってました。
なもんで、近所に一泊しに行こう〜♪ と一人で温泉♪ と探していたんですが、行こうと思った旅館とかは二人からにして…と書いてある。まあ、そうですよねー(笑)
んじゃ、と凄く久々に相方に仕事何時に終わるかい? と10月お互いイベントあるしその前にリラックスを、というつもりで連絡いれたら相方も休みとか。
よっしゃ♪ と思ったんですが、まあ来月私は飛びまくりなわけです。ついでに相方も自ジャンルで帝都へ行く予定。
軍資金は多ければ多い程いいのは鉄則!

ということで、昨日は日帰りで温泉に行ってました。
2時間くらいで温泉地に行けるので、とりあえずはドライブがてら。
久々にゆっくり温泉に浸かって、美味しいものを食べてリフレッシュしてきましたーvv

こんばんは。
で、今日は地味に書き物等をしておりました。
ちょっと買い物に行きたいと思っていたはずなのに、もう一歩も外出ようと思わなかった(笑)本屋行こうと思ってたのになぁ。
この出る時と出ない時の差をどうにかしろ、と思うんですけどね(笑)
基本今月は特に潜り気味に走らせてもらってます。

しかし、昨日とかハンドル握ってて分かったんですが、私はどうも左手首を捻挫というか筋を痛めているらしい。
…あれ? いつの間に? ある一定の角度で負荷をかけなければ痛くもなかったので、気付かなかった(;^_^A キーを打ってても痛み一つないしなぁ。
まあ、重いもの抱えるのはいつもなので、何かの時に捻ったのかも。
仕方ないので、今は湿布を貼ってみております。…普通にしてたら痛くないから、なんか変な感じ(;^_^A

そんなわけで、地味に潜った成果がなるべく早く出せるように、もうちょっと頑張ります。
二日日誌に間を明けてしまったなぁ、と思いつつ、今度はもうちょっと計画してきちんと温泉泊まりにいこーv

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手をいただけると、本当に励みになります。面倒ごとも多いけども、それすらなんてことないわー♪ と思わせてくれる温かい一押しを、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスを右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 寧々さまv
 こんばんは、寧々さん。いつも読んで下さってるとのこと、凄く嬉しいです。
 更新お待たせしてすみませんでした。なんとか更新できました!
 で、今まで皆にスルーされていたゾロが告白でございます。ようやく、ゾロがここまで来ました。いや長かったです。私が言うことではないんですが、書いててやっぱりそう思うんです。
 お話はもう少々続きます。突っ走る子は一人だけなんで、なんとか追いつかせないといけない子が…。
 なるべく早く更新をしますので、できれば、これからもお付き合いください。
 素敵な言葉をありがとうございます。もの凄く嬉しいです。
 頑張って寧々さんにも楽しんでもらえるように、頑張っていきますね。
 本当に拍手に一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi