忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行ったんですが、帰りにコンビニに立ち寄ることはできませんでした。
諸事情あって、家に帰るのも遅くなったよ。まあ仕方ないんですけどね。
うーむ、立ち寄れないとなると非常に寂しい…。どうなったんだ、今週のWJ。
一人寂しく、足元にない小石を蹴って黄昏れてみたいと思います。←するな

こんばんは。
10月の修学旅行の話合いもあったりして、ワタワタ10月が近く感じられるようになってきました。
しかし修学旅行という名目の買いだし旅行の前に、イベントで私は大阪に飛ぶ予定。
酷く家人に恨まれる10月になりそうです(笑)まあ本望だけども!

色々と作業はしなくてはならないし、今日気合い入れられる話もされたので…職人技術の習得にも励みますよぅT_T

WJが読めなかったので、なんか月曜だというのに気が抜けたー。
できれば、近く別のコンビニか本屋に行きたいと思いますっ!
出不精もだけども、原稿も更新もせねばね。
では、本日は短く、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ゆっくりリラックスできたので、早めの更新を心がけますねー。
本当に励みになる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi