忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨きしてたら、歯が取れました。うん、あの詰め物の方です。
まったく前とは違う所で、なんで取れるかな…とちょっと遠い目です。
明日はまた歯医者に連絡して、口の悪い歯医者に面倒を見て貰うことになりそうです。

こんばんは。
鼻の吹き出物は小さくはなったけれど、大きかったせいかなかなか治ってませんよ!
赤味はなくなってきたので、赤ら顔からは脱却しつつありますが、もう一つできたものの方が早く治った。
なんだかもう、あちこち痛い目にあい続けてるぞ!
妙に満身創痍じゃないか? と今日気付きました。…これも夏の疲れが出てるとかいうのかな…? ほとんど怪我系というのが、非常に胡乱なんですけどね…。
外的要因なら、疲れとかじゃないよねー。
粗忽さがまず先か、と遠い目しております。

そんな中、今日はずっとコンビニ行く時間欲しいんですが!と言いまくっておりました。
が、そんな暇をくれることもなく。そして夜は夜で、来客あって抜け出せず。
…厄日か。
なんかコンビニ走れ、ということらしいので、今週号に超期待。
明日は歯医者に意地でいかねばならないので、その隙に本屋に寄れるように頑張ります。
もう買おう。立ち読みできたら、ラッキーということで(笑)

自分を奮い立たせる為に、麦わらチェイスをパソコン画面の端に流していたら、まったく書き物が進まなくなってしまって、ゾロ出るとガン見している自分に気付きました。
あの頃のゾロはまだ可愛い。
いや、カッコイイけど、若いわ。それもいいの…という妙なループ。
頭沸いてると自覚したので、消して大人しく書き物に戻ります。
そんなわけで日誌書きにきたという。

一息つけたので、また戻ります。
では、本日は妙なまま、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
他愛ない日常ですが、昨日は結構ハードだったので、その一押しがどれだけ身に染みましたか。
本当に、元気づけてくれる一押しをありがとうございましたーvv


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi