忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋に行く暇がないってどう?!
台風なんて…台風なんてっ!!

こちらに来るかどうかは分からないのに、確実に天気は悪くなる予報が、夕方になるにつれはっきりしてきて、予定が前倒しになっていく…。なんですか、この状況は。

こんばんは。
歯医者には、朝一で連絡しました。そしたら即こいや、でないと時間なくて明日になるよ、と言われたので丁度朝一なら仕事の段取りつけた後で少し抜けても問題ないだろう、と行くことにしまして。
あっさりもう一度付けてもらえました。
ええ、次はない。と言われましたけどね…ええ…orz
今回はなんでとれた? と聞かれたので、きちんと、「歯磨きです!」と答えて爆笑もらいましたが、その後真面目に色々と説教されました。
うーん…外れやすいって歯を食いしばる癖の話をまたされたんですが、重い物とか担ぐ時って、無意識に確かに歯を食いしばってることがあるのかもなー…なんて思ったりして…。
色々と己の歯のことですから、大事にしていきたいとは思いますよぅ。

そしてその後は何故か、時間が過ぎるに従って詰まっていく仕事に、ちょっと苦笑。
台風の影響で雨が続くと言われたらねぇ…そりゃねぇ…しかも連休前で連休中とかを見たらねぇ…orz
そんなわけで、後半がドタバタ三昧でしたよー。
それにしても、雨が少ない関東の方にこの雨を分けたいくらいだわ。
なにこの天気の悪さ。
雨降らなくても雷はなるよー。
雷神様も、竜神様もどうやら大挙してお祭りやってるのかもなぁ。

それでも随分と暑さが和らいできてますよね。
WJを買いに外でたついでに…と思ってたのに本屋は早朝すぎてあいておらず、コンビニは立地が悪くてない状態の場所にある歯医者。
…ついてないっ! ついてないよっ!
まだ諦めたくはないので、明日は無理だけども金曜くらいまでには読めるように走りたいと思いたいけど…連休だからってまさか早売りしたりはしないよね? ね?←涙目
雨降ったら行き放題な気がするんだけどなぁ…。
ねばってみます。
そして朝には、鼻の下にまた新しい吹き出物ができつつあるのを見つけて、一人でうがーっと唸ってました。
あかーん、なんか足りないよー!

今週末か連休明けには一つ更新できるように頑張ります。
続きあげたいのっ(笑)

では、そんなことを書き連ねて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
結果まだ読めてませんが、結局ワンピは楽しいのよ! ということしか言ってないような気がする日誌に拍手をいただけて、なんだか心強かったですー。
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 まさたに様vv
 お久しぶりです。前は確か漢字で感想いただいていたと記憶しております。
 来訪ありがとうございますv いやもう思い出した時にでも来て下さるって有り難いです。
 更新も楽しんでもらえたようで、ほっとしました。
 はははは、やっとここまできました…ゾロ。一応前にも告白したはずなのに、見事に皆に雰囲気スルーされてましたから(笑)とにかく、ようやくここまできたので、続きもなるべく早く上げますね。
 楽しみと言ってくださって、凄く嬉しかったですー!頑張ります!よければ、お付き合いくださいませv
 拍手に一押しまで、ほんと、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi