忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい青天でした。
空が高い高い。
そして空気が少しだけひんやりしていて、吹き抜ける風が心地良いのなんの。
けれど日差しは当たると痛い。
気持ち良い一日でした。なんかもの凄く久しぶりに晴れた気がしましたよ。今も窓開けてたら風が気持ちいいのなんの…天然クーラーって感じ。

こんばんは。
連休明けの仕事でしたが、近隣の中学校は本当は16日辺りが運動会だったようです。けど当然流れたわけで、今日が延期日だったらしく。
早朝から、今日あるよーっ! という花火が上がる…あちこちで上がる。
…目が覚めました。早すぎる…学校…。
天気が良かったので、とりあえずは運動会日和だったんではないかなーと。
しかし秋なんだなぁ。
あちこちで曼珠沙華の綺麗な花が咲いているのが見られるようになってきもしましたしね。
今年は秋が早いんだなとしみじみ実感しつつ、これからの祭り三昧も忘れずにいきたいと思います。

さて。
昨日の更新分、ほんの少しあちこちいじりました。…色々忘れてるんじゃー! と思った更新作業の穴を埋めただけなので、体して文章変わったとか文を付け加えたわけではないです。誤字脱字等も分かった分はなおしたりもしましたが…。上げる時に何故気付かないとホント、不思議に思います。
なるべく、続きもコンスタントに上げられるようにしようと思ってますが、もうちょっとは潜ります。
すみません。
新刊頑張ります…。

そんな感じで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますっ!
更新していただける拍手のなんと嬉しいことか!
その一押しに後押しされて、更新できていってます。本当に心から、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス・一言レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーvv



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一言レスvv
 18日無記名様vv
 ゾロに頑張ったぞ、えらいぞコールありがとうございます! なんとか頑張ってくれました、あのゾロっ子。後は本当にサンジにかかってきました。どうなるか不明ですが(笑)見守ってやってください。
 続き楽しみって言って貰えると、本当に嬉しいです。こちらも頑張りますね。
 嬉しい一言、本当にありがとうございました。励みにしますvv


ブログ拍手レスvv
 みさき様vv
 ゾロがカッコイイって言ってもらえて、凄く嬉しいです。良かった、あの小僧は小僧なりに頑張ってるので、カッコイイとか男の中の男って言ってもらえてホッとしましたv サンジも可愛かったですか?よかった、もうどうしようかと思っていたので、そう言ってもらえて安心しました(笑)
 楽しみにしていただけているようで、それが私には何よりです。
 本当に次はサンジの番ですよね! もうホント頑張れや! と思います(笑)次も早めに更新できるようにしたいと思いつつ、もうちょっとお待ちくださいね。
 いつも体調にまで気遣ってくれてありがとうございます。ホント、気をつけつつ頑張って行きます。一言もらえて、凄く嬉しいんです。
 拍手に一言まで、ありがとうございましたーvv


 千堂様vv
 こんばんはvv 早速ありがとうございますー。
 サンジ鈍いですよね…orz というか、的確なご指摘ありがとうございます。そうなんですよ、真面目に彼の目の逸らし方半端無いんですよ。あと、そんな世界知らないんです…あの人…orz  女好きって芯からだったから余計…orz
 だからこそ、これからの彼の半端無いであろうと誰しもが予測できる悶えっぶりが、今から目に浮かぶようですよね。…そうか、それ書くのか私(笑)いえ書くんですけども(笑)
 大きく山は越えました。後はサンジ次第です。というか、いい加減にしやがれサンジ! という段です。どういう風に流れるか(笑)できれば一緒に楽しんでくださーい!
 感想いただけると、真面目に凄く嬉しいです。本当にいつもありがとうございますv
 フフ、悶えるサンジを心に、更新早めに出来るように頑張ります。
 拍手に一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi