忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のGLCの参加証が届きましたv
よかった、無事にスベースいただけたようです。
早めにサイトに明記しますね。こちらにも明記しますが、まあこっちは10月入ってからでいいかな。
とにかく、新刊出せるように頑張ります。
過ごしやすい陽気にもなってきてますしね(笑)

そういえば、両親には旅行会社から連絡がきて、さすがに今回はキャンセルになったようです。土曜から出発で今…本当にギリギリ。
まあ、仕方ないかなと全員納得。
また他の場所で、落ち着いたら行ける所に行ければいいかなと。こういうのは、行く場所との相性というか時期もありますからねぇ。
今回は時期が悪かったということでしょう。そもそも申し込んでいたのは、9月1日からの予定だったのが、伸びてここになっていたので。
行く必要はないってことだったんだろうなぁ。
そういうタイミングはおろそかにしちゃ駄目ですよね。本当に行く時には、さらっと何もかもが決まる事の方が多いですしね。

旅行いきてー…orz

逃避に走りつつも(笑)潜ります。
それでは、本日はこれまれででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一手間いただけて、並べられたワンピを見た時のように心躍らせてます。
一押し、凄く嬉しいです。ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi