忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風…なんの影響もなかったです。
今日は1日雨予報だったのに、結局朝から良い天気で…昨夜の方が酷かったなぁ。
そしてそんな中、昨日は久しぶりに飲み会でした。といっても日付越える前には戻ってきて、さっさと書き物に入ってたんですが。

そんなわけで、今日一日必死こいて、第1稿ですが書き上げました。
お、終わった…一番の難関がっ。よ、よかった…orz
でも、なんか…妙な話を書いた気分です。
うーん、珍しいというか私らしいというのか。
とにかく、明日から訪れる10月は、今年至上最悪に忙しい月となるので、覚悟して突き進みたいと思います。
まずはとにかく、一段階つけられたことに安堵しつつ。
とにかく次だ次。
頭入れ替えて、進みたいと思います。

そんなわけで、色々ご挨拶とか行きたいんですが、もうちょっと潜り動きますー。

では、とにかく第1稿あがったー! という叫びを入れて…本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますっ!
本当にその一押しがあるからこそ、もう投げ出したくなるのを踏みとどまれてます。
ほんっとおおにありがとうございます。心の糧です!
もう一頑張りしてきますねー!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神無月 ・HOME・ 潜り中
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi