忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入りました。
篭もっている間に、日誌ネタ満載だわさ…ということが、結構あったんですが、書く時期を逃してしまっております。
書き物集中してると、色々おろそかになっていく。

そんな中、今日は月曜なのに学校が講師の都合でお休みになってました。
…コンビニ…orz
しかも仕事が立て込み(先週の台風の余波)身動きならず。さらに! 昨夜1稿目を書き上げて、とにかく肩が酷く凝りすぎていたので、ほぐす為の体操というかポーズというか、そういうのをして少し肩を楽にしてから寝てみたんですが。
朝、揉み返しのようなものになっていて、首元がまわりません。
……寝違いではないんです。場所が思い切り違うから。
どんだけ凝ってたんだろう…orz
腕が上がらないよー、首が回らないよー! と呻きながらも、必死に両手上げたりなんかしてたんですけどね…。
明日くらいは、ちょっと用事のついでにでもコンビニ行けそうだし、立ち読み無理だろうから買ってこようかと思ってます。
すみません、まだ前々回くらいの話も手元に来てないから読めてないんだよー!

ううう、気になるWJはとりあえず、もうちょっと我慢の子として。
見直し書き直しをやっていきます。
結構時間的には〆切には少し余裕があるんですが、油断大敵。
とくに今月は。
そんなわけで、新刊情報を早めに出せるように、もう少し精進してきます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
コツコツ頑張れるのは、優しいその一押しがあるからこそです!
ここまできたら、当日新刊ご用意できるようにスパートかけます。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi