忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキバンのお世話です。
凄いよ(笑)全身あちこち貼ってありますよ! ついでにチタンシートも併用! 
凝り過ぎた身体を柔軟せずに、ひょいと動かすと酷い目にあうね!!←にっこり
まあ、ちょっと酷い筋肉痛だと思って、我慢しますぅ。慣れてる痛みってのが嫌だわぁ。

こんばんは。
元々が身体が硬いので、もう長いことヨガに通って身体柔らかくはしているんです。確かに当初よりも、随分と柔軟性はついてきたはずなんですが、元の体質は変わらないもんですよねー。
油断するとすぐに固くなる。
ついでに、職業病と肩凝りの二段構えの凝りは、ここんところの原稿も相まって、ちょっと洒落にならなかった模様…。か、加齢を忘れていたからかな…←自爆
でも文明の利器は使うもんですね。貼るとホントに痛みが減ります。
ありがたやー!

そんな感じで、本日はWJを買いに走るぜっ! と仕事が終わってから車を出そうとして(日中はどうしても行く暇が出来なかった…orz) その前に、とパソコン開けて、今週発売のWJはワンピお休みということを知りました。
……教えてくださって、本当にありがとうございました!
揉み返しに痛められた身体で買いに行こうとしていたんですが(笑)首あんまり回らないのに運転したくなかったんで、もの凄く助かりました!
WJなかったら、行かない(笑)
そんなわけで、こんな場所で拍手レスを入れてしまいます(笑)
今週、ちょっと朝も夜も残業三昧になってますので、もうちょっと原稿含めて潜らせてもらいます。
祭日とか休めるといいんだけど…こりゃ無理かも。

そんなことを考えつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しが身に染みて安らぎと頑張れる元気を与えてくれます。
本気でありがとうございます。もうちょっと良いお知らせを入れられるように頑張ってきます!
心からありがとうございましたーvv


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi