忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2011] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
二日は間あけたくないやい、ということで、日誌書きに上がってみました。
原稿なんてこったい、使ってるソフトの調子が悪くてもの凄く面倒な作業になってますよぅT_T
再起動の嵐で、もう目眩が(笑)再起動すれば動くんだもんなぁ。一応、インストールし直しとかもしたんですけど…うーむ。
でも、もうちょっと残ってるんですが、作業もなんとか目処が付きそうな案配になってきてます。
新刊出せるの確定できるように、頑張ります!

今週末連休をあてにしていたんですが、仕事で休みはナッシングな感じなので、やっぱりもうちょっと潜って作業しなければって感じです。
あれこれ書きたいこととか、今日いきなり降ってきたネタとか、そんなのを書きたいんですが…ああ、これゾロ誕に持って行こうかな…。
萌えはつきません(笑)
頑張って時間作ります…orz
つか、早く連載更新かけたいんだけどなぁ、もう。

色々ジレンマ抱えてますが、今はとにかくイベントかな。
もうちょっと必死こきます。…肩凝りどうにかしながら(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますー!
一押しがマジに原動力です。一押しくださっているのを見て、もうちょっと頑張る! と気合い入れ直しております!
本当にその一手間、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みう様vv
 みうさーん! いつもありがとうございますー!!
 色々とホントに、ホントにお世話になってます!いやもう、読みふけってしまってますよ!ありがとうございます!
 こちらは異様に天気が良い日々が続いてます。どっちかというと本州の方が天気が荒れ模様の様子。せめて足を伸ばされる週末の天気が、どっちも良いといいですよね。祈っておきます!(笑)
 めいっぱい楽しんできてくださいねv そして次の週には、私もお会いできるのすっごく楽しみにしてますから! 
 それを糧に、もうちょっと頑張りますよぅ…。
 応援共々、本当に一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi