忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2010] [2012] [2011] [2009] [2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。無事にGRANDLINE CRUISE 2参加できましたし、新刊もお届けできました。
ついでにちゃんと戻れました(笑)
本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
先着20名様には、愛にとろけてしまっていた小さなハートクッキーを付けさせてもらったんですが…とろけたらあきませんがな…orz 今度はもっと考えます。はい。

ずっとほぼブースにいたので、おおよその方にはなんとか手渡しできたかなと。
凄く有り難いイベントでした。ホント参加できたのが久々だったので、沢山の方々にご挨拶行きたかったんですが、なんか時間足りないっ! なんでイベントってあんなの時間足りないんでしょうか!?
もっとお話もしたかった方々が沢山いたのに、と悔しくてなりませんが、また機会をみつけて突撃したいと思います。
そうそう、今回は本を買いにいくのを手伝ってくれるという方々の申し出に乗っかって、ひたすらZS本を買いあさっておりました。幸せすぎる。
それについてのエピソード等はまた後日(笑)
普通に帰ってこれるわけがないじゃなーい(笑)なんかあるに決まってるじゃなーい。
でも無事に戻ってこれました。
本当に沢山の方々とお知り合いになれて、萌え語りもできて、素敵なホテルで皆と宿泊という凄まじく天国な時間もいただきました。ありがとうございます。そして…何よりも同郷の…同郷のZS仲間と知り合えたことが一番衝撃でした!凄く嬉しい!
またリンク等も貼らせてもらいたいと思います。

それもしたいけど、早めに更新も進めたい。
割に切実。

萌えパワーを行動力にかえて行きたいですよ! 
では、本日は帰ってきたよコールをして。
これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
楽しいイベントを無事に終えられたのは、一押しを惜しまずにしてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下です。
心辺りの方はどうぞーvv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みう様
 イベントお疲れ様でした! もっとご挨拶の時に話しに行きたかったんですが、なかなか出歩けず…。さすがはイベント、時間の早さが並じゃなかったです。うう、久々にお会いできたのに…orz
 で、可愛いでしょ! 写メのかぼちゃ!
 イベント会場で売ってたんですが、同室の方の自作だったんですよ。隣で作られていくのをずっと見ておりましたので許可もらって飾りまくって(笑)写メってみました。
 考えてみれば、ハロウィンだったんですね…。イベント行くまで、まったく気にもしてなかったので、なんだか会場でびっくりしてました(笑)
 みうさんも元気そうで安心しました。またサイトに遊びにいきますね。詳しくは連絡します。
 一押しも含めて本当にありがとうございましたーvvv
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi