忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2010] [2012] [2011] [2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして。
GLC2ありがとうございました。
なんかもう、大変楽しい時間を沢山の方々と共にいただきました。
私幸せすぎました。いままで頑張ってきたかいがあったというものです。
新刊気に入ってもらえたらいいんですが…、R18詐欺と言われても何も言えません…orz

こんばんは。
昨日は戻って日誌を書いてみたけど、今読み返して何この文章めちゃくちゃ具合! と一人で愕然としておりましたが、まあ、毎度あんなもんですか、そうですか。
それよりも、日誌を書いてさすがにもう駄目だと布団に入ったと思ったら
次ぎの瞬間朝でした。
いやもう、ほんとマジで。
びっくりです。
そして昨日から言っていたんですが、愛の重さに左腕が筋肉痛です。
腕がプルプルするなか、必死こいて今日学校行ってました。作業中腕が笑って、こんな細密な作業してるのに何事!? とかえって笑いがこみ上げておりました。

ついでに帰ってみたら、東京のめったに会わない方の従弟が仕事もあって珍しく戻ってきていて、何故いない!? と喚いていたらしいですが、今日も会えずに知りません。

さてそんな中、一応コンビニ寄って立ち読みしてきました。
サンジ安定の○にモテ要素、GJです。
それだけが言いたかったの(笑)これくらいは反転しなくていいかな。

ってところで、ちょっと今回のイベントのあれこれを書き連ねてみたいと思います。
今回は恐ろしいくらい沢山の収穫がありました。
勿論本もですが、人様との出会いも凄かったんですよぅ。
そんなわけで、その長ったらしい顛末記を書きますが、あんまり長いとなんなので、とりあえず続きに折りたたみます。
もしお暇がございましたら、顛末読んだる! の右下をポチっとよろしくお願いします(笑)

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最初から、〈1〉と付ける私は己を知る女。←バカ

さて、こちらまでありがとうございます。
そんなわけで顛末記です。

出発前日だったか前々日だったでしょうか。
今回色々と御一緒していただく予定だった、Iそらさん(←まったく隠されてない…)から連絡があり、地元空港…つまり宮崎空港で、もう一方ゾロサンの方と一緒に大阪で合流してくれないか。
と連絡がありました。
    マジですか!?
いや、こちらに一方、ゾロサンの方がいるという話は6月にお会いした方々から聞いてはいたんです。いたんですが、どこにいるのーっ!! と叫んだだけで色々終わっていたこの数ヶ月。まさかこんな所でいきなりお会い出来る機会が来るとは!!
と勢い込んで、大丈夫に決まってるじゃん、それも同じ飛行機取っていたって、どんだけ私ツいてるの!
というミラクルな状況があり、今回大阪で御一緒してくださるもう一方Kさんのご厚意で、相手様の携帯アドをゲットする。もう逃がさない気満々の私。
連絡を取り、空港で探すことにして、会う前に私用の翌日イベントで配るお菓子を手配しようと焦っていた私を、先に見つけてくださる天使がおりました。
…すっげ可愛い。(←素)
おばさんでごめんなさい、とか本気で思いつつ、同じゾロサン人ということで、しかもゾロスキーという共通点にもう涙出そうです。逃がさないので、どうぞよろしくお願いします、Iもさん。
いつもいつも一人でZSイベント行っていたのに、二人で行くなんてなんて幸せ。
色々とお話してくださって、凄く嬉しい時間のまま、あっという間に大阪。
そしてそこからは、IそらさんとKさんとIもさんと私という四人で行動となりました。
Kさんとは面識はありましたが、今回初まともにご挨拶等という形になりました。いつもフラッとブースに行っては、ご挨拶のみといった感じで殆ど話できずにいたので、とても有り難かったです。

お会いしてからすぐにホテルに移動。Iもさんだけが同じホテルを取れなかったということもあり、近くのホテルということでしたので、とりあえず荷物を置いてから再度合流することになったんですが。
なんですか、このホテルというくらい、当たりも当たりな可愛いホテルで、もうびっくりでした。
そして、Iもさんのホテルが外れも外れだというホテルだと知って、再度びっくり。
可哀想すぎて、どうにかならないかと本気で考えましたが、いかんせん当日となると…orz
それでも萌えを捨てないIもさんに、惚れ直し。

とりあえず荷物を預けてから、昼ご飯! とばかりに、探してみたら、…このホテルほんと周囲に沢山食べるところまであって…しかも大阪キンコが近くにあるしカラオケもあるし! と感涙もの。
まずは、とお好み焼き屋さんへ突撃。
ここのおじさんが、また良い味出してて、しかも良い方で、なのに飲み物忘れてくれて…焦ってるのがまた可愛くて、そして平○さん似だと、四人で話込む腐れ女子。
ここのお好み焼きが、マジに美味しかったです。四人で四種類頼んで、全部の味を制覇して、こんなに沢山食べたの久しぶりでお腹はち切れそうになりました。
幸せ。

その後、まだペーパーが仕上がっていないというお二方と、まだ作業残ってるよ、というもう一方。つまり私以外の方々の仕事が残っているわけです。
なんかお手伝いできるといいなー! と思いつつ、全員で私らのホテルに入り、とにかく作業。
……私一人、何も手伝いもできずに申し訳ないまま、Kさんに貸してもらった本を貪り読む。
いいのか、私。けど面白いんですよ、貸して貰った本! 
早々にペーパー投げてる自分を省みることなく、その後、頑張ってる皆さんを横に、無駄な私の体験談で貴重な時間を削らせるという。
あの日々が実は無駄でなかったと知る時間でした。(←安上がり)

Iもさんが仕上がり残して、でも時間も時間なので、とりあえずと夕飯兼ねて近くのカラオケへと移動。
必死に頑張ってるIもさんの横で、私は○年ぶりのカラオケです。
……軽く二桁いってんじゃね? 歌ってないの。
とカラオケルーム入って密かに青くなってみたりしてました。
なのに順番回ってくるよ! 私基本聞く音楽話書く時邪魔になるのでBGM代わりになるものしか聞いてないよー(笑)古い兄村沢山あって楽しいよー!
というわけで、むちゃくちゃな選曲で歌ってみる。
案の定、とても台無し。
なのにトリまで順番で回って、さらにドン。←だから古過ぎるって
そんな中、皆さんの素敵な歌声にだけ癒されておりました。邪魔してごめんなさい、Iもさん。
でもそれでもきちんとペーパー仕上げたIもさん達は素晴らしいです。
絵描きさんは凄いですねぇ、としみじみ。←己の反省まるでなし
印刷もすみ、あんまり寝てないという長時間移動組みのこともあり、というか既に良い時間じゃん! ということもあり、後は解散して、Iもさんを心配しつつ、その後はホテルに戻って…素敵ホテルを満喫となりました。

そんなこんなで、翌日の顛末はまた明日。
長々お付き合いありがとうございましたーvv



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi