忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は恐ろしく蒸し暑くて、ノースリーブ姿だったのに一転今日は上着を着込むハメに…。
天気は悪いは、風は強いは、台風の影響なんでしょうがやたらな気温差には本気で参ります。

こんばんは。
昨日は突発母方従兄姉会でございました…orz
八年ぶりに帰ってきた従弟を囲んで全員集まれ! という招集が家長からかかり、そりゃもう田舎の飲み好きな者達が
「よっしゃーーーーっ!!」
と集まることになったんですが(笑)本当なら昨日は朝から男衆はゴルフ夜は飲み会予定だったらしいのに、昨日に限って大雨という展開で、呑み会が本格的でございました…。
母方は身体が大きな人ばかりなので、チビチビな私と妹はひたすら見下ろされてばかりだという。
まあでも久々だったので、凄く面白かったんですが、なんとかいうか…皆腰据えて呑むんで。
しかも酒豪共なので。
シモネタまで最後は連発になって、もう腹抱えて笑ってきました。
そして午前様という…帰してくれ、皆翌日仕事だろうに。
つか私らも仕事……ついでに私は呑めないっていってるのにっ!
おかげで今日は朝から欠伸連発でした(笑)

そんなこんなで、もう眠くてたまらないのに、さすがに休んでイベント行ったツケが溜まってて、ようやくなんとか今日までで消化しましたよ。
はー。
やっと通常通りの仕事模様になりそうなので、おいおいご挨拶やら、ご無沙汰している方々の所にも周りたいと思います。
あと、連載とゾロ誕準備に入りたい…だってゾロ誕…っ!
そういえばイベントで、ゾロ誕に是非奇談を…というお話をいただいたので、それも視野に入れてみようかなー…なんて思ったりもしてます。
こんなのがいいなー、という方がもしいらしたら、一言からでもメールでもここの拍手でもいいので、入れてみてください。
参考にさせてもらいたいです。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
あんな感じの珍道中でしたが、私にしては珍しく一人ではなくゾロサンの方々との交流ができた嬉しいイベントになりました。まあ最後の顛末は本気でいらないと思うけども(笑)
拍手をいただけて、なんだかイベントの余韻が深まった気分です。
本当に温かい拍手を、心からありがとうございましたーvv

一言レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ノエル様vv
 ノエルちゃーん!本当にありがとう。久々に会えて凄く嬉しかった。
 元気にしていてくれてありがとう。また本ももらってくれてありがとう(笑)
 いやもうゆっくり時間がある時でいいから、無理しないでね。
 会えるとは思っていなかったから、びっくりした(笑)けど、むちゃくちゃ嬉しかったんだよ。
 まだまだ大変だろうけども、元気に頑張ってね。是非また次に会えることを願ってます。
 うーん、メールフォーム少なくとも二回は使ってたんだけどな…。
 また試してみますね! 
 一言まで、本当にありがとう! またね!


 みう様vv
 ありがとうございます。みうさん!GLC2お疲れ様でした。
 なんかもう顛末のような珍道中でしたが(笑)本当に割合順調な旅行きでした。それに、久々にZSの方との交流ががっつりできて、もの凄く私にしては充実した旅行きになりました! そうですよね、たまにはね…。いつも一人でいって、一人で帰っていたので、同郷の人を見つけただけでも本当に嬉しかったんですけども(笑)
 本も早速感想ありがとうございました!ううう、今回どうなんだろうと思っていたので、みうさんにらしいと言ってもらえて嬉しかったです。ホントあのゾロはたまらんかったはず。なのでゾロサイドからは書けなかったんですよね…orz
 最後はちゃんと合格ですか? よかった(笑)←ハードルが低い
 表紙等はデザインしてくれる相方と相談して作ってるんですよー(笑)色々私も感想等書きたいので、また後日詳しくはメールしますね。
 一言に感想まで、本当にありがとうございましたー!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi