忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとイベントで集めたお宝の山に少し手をつけましたv
沢山本があるって…なんて幸せvv
そして、夏からこっちのを買いあさっていたので、見事に本の山の大半○SJ関連のものも多く…くっ、見逃しているのが酷く辛いぞ! と呻きつつも、絶賛楽しませてもらってます。
といっても、まだ数冊しか読めてないんですけども…orz

こんばんは、今月私に日曜はないので(正確にはあっても、私は仕事関連の用事で全て潰れる)時間を見つけては書き物に走ろうとしております。というか走ってます。
できるだけ早く連載あげられるようにしますね。リンクも更新したいし、色々やりたいことあるんですけど! もうちょっとお待ちください!

今月はハロウィンでもあるんですよね、いただいたお菓子をもぐもぐしながら、ゾロサン妄想もとめどなく垂れ流していきます。

あ、新刊通販も行ってます。
今までに来ている方々には、全て返信しております。
まだ来てないぞと言われる方は、ご連絡くださいませ。

それにしても寒いです。
そして今日のあまりの快晴っぷりに、久しぶりに雲一つもない360度青空という空を見ました。
台風一過の一つなんでしょうが、今年は季節が暦通りに動いているなぁと感心しきり。いや、そうでなくてはいけないんですけどね!(笑)

そんな連絡等と日常を織り交ぜつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
一押しいただけて、なんだか力が湧いてきました!
ゾロ誕も目指して、玉砕しないように(笑)頑張って行きますね。
本当に貴重な一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi