忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく意地で更新かけてみました。
なんかコゾロ連載にお言葉を最近沢山いただけて、それが揃って「早く続き!」と言われるものですから、早くしなきゃー! と本当に(笑)もう本当に思ってるんですよ! できるだけ早く完結させたいので、私も頑張ります。
その割に、ちょっと今回のは短めなんですが、ここで上げていないと、どれだけ待たせるのかって感じになりそうだったので、己を追い込むつもりで上げて見ました。
叱咤激励、お待ちしております!∠( ̄∧ ̄)
…ほんと一言いただけると、モチベーション上がるんですよ(笑)ゾロ誕もあるので、がっつり頑張りたい所存です!

リンク等の更新もしたいんですが、もうちょっと待ってください…サイトのあちこちも修正したいんですが、手が回ってません(笑)
あと、もうちょっとかかるかもしれないですが、イベント等でも沢山の人に言われまして…色々詳しく聞いて思い切りました。
近くツイッタも導入しようと思ってます。しかし、さっぱりわっかんね( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫
活用できるかどうかは、もの凄く私の状況からは謎なんですが…多分私の基本はこのままブログでいきますので、あくまで補助的にって感じになると思います。
まあ、それでもいいよ、という方は、お知らせした時にはよろしくお願いいたします。
早く色々したいんですけど、マジに今月カオスってます…orz
明日は日帰りで熊本いくよー。でっかい車に初乗りだよー、なのにどんだけ運転する気かなー!

では、なんとか更新しましたということだけを記載して。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しを糧になんとか更新かけることができました。それもこれも、元気づけてくれる貴方方のおかげです!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi