忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週が終われば、一息つける…はず!
な一週間が始まります。
そんなわけで、学校でした。学校行って、帰ってきたら仕事の師匠が来てました。今体調不良で学校はお休みしているわけですが、たまに仕事を手伝ってくれるために来てくれたりはします。
…そして師匠はいきなり、
「お前仕事しないか?」
と今学校に行って習い始めたばかりの…まだあんたからは教えてももらってねーぞおいっ! という仕事を渡そうとしております。
…さすが職人…半端ねぇスパルタ…。この駆けだしにもならない身に、仕事引っ張ってくるって…orz
そうやって覚えていくものだ、と言いますが。さすがに呆然としてしまってますよ(笑)
本気そうだから、怖いわー(笑)洒落にならないわー(笑)
……洒落に本気でなってなさそうな所が…怖いわ…。

こんばんは。
そんな感じの日常ですが、学校帰りにワンピ立ち読みはしてきました。
なんだか今回のPH編は、しっかりと纏めて読まないと至る所に伏線がありますよね? と立ち読みチラ読みでは拾いきれない所が沢山ある気がしてます。
で、感想としては、一言です。
ロビンちゃんっ!!

なんだろ、皆がまだ2年後の成長具合を出し切ってはいないのが、歯がゆい感じです。

そんな感想もどきでした(笑)

さて、では、潜ってきます!
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新かけていただいた拍手を糧に、続き頑張ります! モチベーション上げていきますね。
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

一言のレス不要様
ありがとうございます。レス不要に甘えさせてもらいますが、はい、正念場です。続きなるべく早く上げていきますね。本当にありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi