忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、無事に戻りました。
あまりの疲れっぷりに、帰って風呂入ったら即落ちておりました。
それでも日付変更線は越えていた…。何せ昨日は睡眠時間四時間切ってたのに、やっぱり動き回ってたからなぁ…窶れていたよー(笑)

いやはや、やっぱりね…と思うくらいあれやこれやと忙しい道行きでした。
観光もしたけど、今まで行ったこともなかった場所にばかり回っていたので、路地裏ばかりを走っていた気がします。
あんだけ骨董屋さんとか、古書店を回ったのは始めてでした。古本屋とかは、好きでよく回ってたけども、また違うものを置いている所ばかりだったからなあ。あと古美術商! しかも専門の所ばっかり。
目の保養にもなったけども、もの凄く勉強になりました。
まあそれを生かせるかどうかは、わっかんないけどねぇ(笑)

こんにちは。
昼ぐらいからようやっと、パソ開いております。
帰ったらメールの中に、ツイッターのフォローがまったく見知らぬ人から来てました。
……真っ白でなーんも書いてもいないのに、まったくなんの繋がりもない人でもこうやってフォロー来るんだー…とびっくりしました。
が、相変わらず、じゃあこれどうするのかね、とただ眺めるしかないという。
なるほど、こんな風なこともあるから、鍵かけるのかー…とか、色々と感心しておりますよ。使えるようになんとかします。
それにしても、頭真っ白でございます。
ゾロサン不足を感じまくった旅でしたが、それよりも、合宿のような様相だったので、あれこれと大変でして…orz
はー…久々の京都だったんですが、タクシーにも乗りまくっていたので、なんかもう…こう…。
とりあえず、今日は休養させてもらいます。

明日からは通常運行!
とにかくもうちょっと頑張ってきますねーっ!

そんな感じで、本日は帰ってきたコールでこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました!
旅行中でも拍手が入っているのに気がついて、凄く嬉しかったし有り難かったです。
この経験をこっそり生かそうと思って乗り切れたのは、一押しのおかげでございます。
本当に元気をもらえる一押しを、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi