忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から結構必死であれこれしまくりまして、ようやっと呟き開始させてみました。
ただし、まだまだ使い方がよく分かってません。
とりあえず始めるなら…と教えて下さっていた方々アドレスを探してフォローだけはさせてもらいました。
ついでに、このブログの(PC版ですが)左横のリンクの所に、一応ツイッター入れてあります。
もし興味がございましたら、鍵はかけておりませんので、同好の方は遠慮なくフォロー等入れるも剥がすも好きにしてやってください。
ただし、このブログと同じように、腐発言も日常も普通に混在しております。
同好の方ではないし、どう考えてもこの方駄目だわ、と思ってしまった方はブロックもさせてもらいますが、まずめったにしないと思う。
よろしくお願いします!

そんなわけで本日は学校でした!
昨日一日挟んで、既学校とはこれいかに。教室宛に送っていた材料を山分けしてきましたよー。
揃えた道具を使うぜ! と思ったら、自宅宛に送ってて、早速使うってことができませんでした。なにやってるのかな、私。
でもおかげさまで、2本目ほぼ終了。やっぱり1本目よりも2本目の方が出来が良かったなぁ。
まあ次回ホントの仕上げをするので、その時にはまた別の代物を見てやって下さい。
で、帰ってきたら……要はですね。私は先週の半ばから仕事場にまともに顔を出してはいなかったわけですよ、まあ案の定、結構な仕事が溜まっておりまして…orz
いや頑張りまくった後はあるんですよ、本当に。でも終わってないというかなんというか…。で、帰ってから仕事でした。
それも分かっていたので、立ち読みに寄れなかったんだよー!コンビニっ!
でも今週号は買いって教えてもらったので、終わったら本屋にダッシュ! と思いきや、残業してて夕飯作る気力もなく、買うならもういいや、とコンビニに行ってきましたよ。
緊縛されたジャンプを買うのだ!

で、買ったついでに、何故か異様に目を引いたデザート一品と野菜ー! と買い、タンパク質も! と唐揚げ一つ買って会計して戻ってみたら、唐揚げが行方不明。
既に足はなかったはずだが…とレシート見ながら広げてみたけど不明。
仕方ないので、WJ読んで己を慰めてました。
…買ってよかった…っっ。
そんなわけで、WJ一言感想。

うん、そんなゾロを私は知ってたよ! そんでもって、なんてZS! あいつら可愛すぎる!

まあ、これくらいなら隠さないでいいかなと。
読んで落ち着いたので、とりあえずコンビニに電話して、買った物が入ってなかったですとは連絡入れました。即持って来るって言うので、唐揚げ一個にどうよ!? と今度行った時に絶対引き取る!という約束をあれこれ交渉の末に勝ち取りましたが……うん、お腹空いた時に行きますよ(笑)

そんなことを書き込みまして、本日はこれまででーす。
早く寝よう…せめて今日までは。

ブログ拍手ありがとうございます。
無事に戻ったはいいんですが、なかなか疲れが取れません(笑)そんな中、一押しが非常に私に元気を与えてくれました。
本当に心からありがとうございましたーv

ブログ拍手に一言を添えて下さった天使様。
ありがとうございます。お言葉に甘えてレスは控えさせて貰いますが、一言。なんとか始めました。もしよろしければ、いつでもどうぞv
お帰りなさいをありがとうございました!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi