忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027] [2026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロ誕月ですね、めでたい月だーっ! 
い、忙しい月だー……orz

こんばんは。10月ほど私の予定は詰まっていませんが、仕事は詰まっているという月となりました。でも動ける時間は今月の方があるはず!
なのでゾロ誕月を謳歌できるように、ちょっと潜り気味で頑張ります!

で、昨日言ってたハロウィンの小話は、出来上がった時にでも日誌かのべるにでも上げて見ます(笑)半ばくらいまでは書いたんで、勿体ないので(笑)ただし大した話ではないです。断言!(笑)

ツイッター始めてみたはいいんですが、最初に知っていた方々以外の人達の所には、やっぱり行けていませんで…orz もっと言えば、呟くのも少ない方だと思います。携帯メールで呟いているだけの時もあるしなぁ(笑)
あとやっぱりどう使えばいいかが、ちょっと分かってない所があって、時々混乱してます。
もうちょっとゆっくり使い方覚えていきます。
で、ブログにツイッターリンク貼ったからいいやー! と一人納得していたんですが、そのうちサイトの方にもどこかに明記しますね。
サイトも動かす為に、あれこれやっていかなきゃー!

11月だから冬支度しないとね、と昨日パートさんが言ってたんですが、ホントに今日は寒い。風が強くてしかもその風が冷たい。明日は12月の気温になるとか言ってたんですが、なんでこんなに急なんですかね…orz
まだ私の箪笥は夏ものが沢山入っているというのに…あああ、相変わらず秋が短いというかないじゃん地元!
長袖を引っ張り出そうと思います。←つまり今まで7分袖くらいしか着てなかった。
あまりの足の冷たさに、今日は色んな人に「冷え過ぎっ!!」と怒られましたが、まあそんな季節ってことですよねぇ。
内臓冷えからどうにかしていくよう、生姜を食べよう月間にもしたい所存です!

さて、それじゃ、ちょっと潜って書き物もしてきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけていると、凄く嬉しいです。元気も頑張ろうという気力も湧いてきます!
その一手間に、力一杯の感謝を。ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みう様
 こんばんはvみうさん。…時期外れでもいいから、というお言葉に勇気を得ました。いいかな?来年かなとか思ってたんですが(笑)そのお言葉に甘えて、出来上がったら上げて見ます(笑)
 ゾロ誕月!幸せ叫んで今月乗り切りましょうねーvv
 一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi