忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028] [2027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこうも急に寒くなるんでしょうか。
あんまり寒いので、夏の間の日避け対策にかけていたよしずを片づけました。
部屋が一気に明るくなった!(笑)
つい先日までは、強い日差しにたまらんっ、と呻いていたはずなんですが、昨日今日と日差しのある所で日焼けを心配しつつも、日向ぼっこの幸せにどっぷり浸かっておりますよ!
ホントに冬支度しないと、私の方が倒れそうだわいな。
今現在部屋めっちゃ寒いです。足だけの袋式カーペットをつけて、足先だけは死守。それだけでも随分寒さがしのげますが…明日は絶対冬支度するーっ!

こんばんは。
久しぶりに定時に仕事終わって、やったーv と喜んでおります。昨日は遅くまで仕事書類と格闘してたもんなぁ。そして冬支度しようと思っても、部屋が凄いちらかりようです。自分で信じられん。まだ読み終わってないお宝本もあるけど、大半の原因は学校関連の品が増え続けていることでございます。
どうしようかなぁ。まだ作業部屋作ってないもんなぁ(T_T)まあ、明日にはどうにかします。

そういえば、ワンピ新刊とコンビニでのタイアップが始まってるんですよね。
今日は買いにいけなかったので、明日にはこれも行きたいと思います!なにせほらっ!前に買った時に入れ損ねてくれている代物もあったし!丁度いい口実もあるー♪ めったに挑戦とかもしないクジとかも、ちょっと挑戦してみたいです。何が当たるのかなーv←当たる気でいる人
セブンは自転車距離にあるので、明日こそは行ってきたいと思います!
新刊をその日に手にしていない私は負け負けですが、たっぷり読み込みたい所存ですよ!ついでに少しでも動かせたらいいな…サイト。つか書き物しましょう。

今日そういえば冬コミの当落発表だったんですね。皆どうだったのかな? どうせ行けやしないんですが、なるべく沢山の方々が受かっているといいなぁ!と願いこめまして。本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
あれこれやってますが、一押しを下さる方々がいると思うと、頑張ろうという気力が湧いてきます!
一押しを糧に、今月駆け抜けます!心からありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi