忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいことですけども、リンク等を更新いたしました。
GLC2でお知り合いになれた、むら息子A様です。スタイリッシュなゾロサン絵を堪能してみてください。って今更かしら?
それと同時に、リンクサイト様でリンクが切れた方の所を泣く泣く削除させてもらいました。連絡がとれなくなってたりして、追いかけようもないんですよぅ。跡地が残ってる方の所は、意地で解除しておりません(笑)元々もの凄く私の活動は地味ですから、お知り合いの方も少ないので、少しでも知り合った方は貴重なんでこざいます。はい。
色々と交流を増やすのもなかなか難しい…と唸っていたのですが、そんな私に、ツイッター! と言いまくってくださった優しい方々の後押しをひたすら受けて、とうとう始めたツイッター。せっかくなので、サイトの邸内案内にもリンクを乗っけてみました。
あそこに乗っけて誰が見るの? と思わないでもないですが、一応明記してたら、ほら、言い訳になるかなー!? と(笑)
あちこち回ることができないので、恐ろしくこっちも地味活動ですが、まあそれでいいかなー。そんな風にお気楽極楽に走ってみます。

こんばんは。
結局サイトいじって昼からの時間が潰れてしまった…でも、本当なら、もうちょっとサイトの整理特にリンクはしなくてはいけないんじゃないかと…思ってるんです。が、そう数も多いわけでもないのでねぇ…と困惑。結局せっかくのご縁ですもの、リンクが無くなったら諦めますが、そうでない限りは繋がらせてもらう形にしました。
倉庫にだって作品あれば、見たい方だっているでしょうしね。
私だって時々みたいやい(笑)
アバウトにこちらも行きます。

ゾロ誕準備もしているんですが、なかなか進んでません!
怖いわ…(T_T)
あれもこれもと欲張らずに一つ一つ!片づけていきます!

では、本日は更新したよ、と入れて、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
新刊に踊らされている日誌に一押し、感激もひとしおです。
温かい励ましを、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi