忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジタバタジタバタしております!!
ちょっ!今週のWJ!ここでは感想書きません。書きませンったら書きません。
だって、書いたら…書いたらもう止まらないっ。
でも一言だけは叫びます。

ゾロっ! やっぱ格好いいっ!!

凄いゾロらしかった…。そしてあまりのゾロサンっぷりのサンジ良妻っぷりに踊りました。

こんばんは。ゼーゼー言いまくってますが、ツイッターでは叫んでますので、ご注意ください。

本日は学校の日でしたので、とりあえず帰りにWJ読めればいいなー、と思ってコンビニ寄ったんですが、レジ直行でした。
やっと2年後の修行後らしい強さの一旦を垣間見せてくれたって感じでした。実をいうと、この展開は二年前でもできたんじゃないかなとか、ちょっと思ったんですけどね。まあ、言い出したらキリないので口チャック!(笑)

で、昨日のことですが、昨日は相方と夕飯を食べに出かけていたんですが、本屋なんかにも寄って、幸せに帰ってきてみたら、めちゃくちゃ近所が火事になってました。
ほ、ホントに何事かと思いました。運転しながら、「は? 何があってるの!?」と声に出して周囲を見回したりしてましたよ。だって赤色回転灯で当たりちかちか真っ赤だし!消防車がぎっしり道に詰まってるし!
で、消防車に行く手を全て遮られて己の家の駐車場にも入れないという事態になっておりました…orz
場所は小さな道越し四軒奥。
その道を通って自宅の駐車場に行こうとしたら、警察に止められ。家の方に別の道から回ってみて、目の前にきても、その駐車場に警察車両と消防車とその関連車が止まって通せんぼ。というか、そこ私の駐車スペース…みたいな…orz
火は丁度消し止められた所だったんですが、折しも雷を伴った大雨の最中。
そんな時に発火しやがったのは何処よー! と走ってきた警察の人に聞いてみたら、なんとそろそろ完成するだろうと思っていた新築中の一軒家でした。
今日も朝から警察が沢山来て現場検証してました。で、オヤジさんは業者のフリして(何せ仕事が仕事なのでいくらでもフリできる)中に入って見せて貰おうとしたらしいですが、当然止められたようです。いくら似た業者でも出入り業者と違うんだから当然じゃっ。
何にしろ、不審火の可能性も捨てられていないようで、なんかもう気の毒でたまりません。
どうぞ皆様も、火の元には充分注意してくださいね。

あ、そだ。ツイにも上げましたが、2本目の代物が出来上がりました。
売ってもいいぞ、と太鼓判押してもらえるくらい、良い出来でした。寸法狂いなし!(笑)売れませんけどね、大元になってる代物が、練習用にと分けていただいた近所の習字の先生の好意の代物なので。印も入れてもらえてないし(笑)
後で続きにちょっと入れてみます。

では、WJに萌えまくって、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
サイトもあれこれ動かしていけるように、頑張ります。一押しいただけたので、凄く気力が湧いてきました!
本当にありがとうございましたーvv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんなのを作ってみました。色合いも前回と変えて!



綺麗にできてよかった!及第点もらえて、ホッ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi