忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で待ちぼうけがありました。
外でずっと一時間半近く。うん、まあね、それはね、いいの。たまにあるの。うっかり約束忘れてて出かけていってくれてるお婆ちゃんとかおばさんとかいるし。一人だったら、そこそこで見切りつけて戻ってくるんですが、今回はそこを紹介する! といって一緒に行ってくれた方がいらして。
とにかくその方が謝り倒してなんとか連絡をつけようとあれこれしてくれていたので、戻りましょうと言うのも憚られ、さらにもうちょっと…もう帰ってくると思うから! と言われ続け。そう言われたら、待たずにはいられず…。
結果一時間半。
しかしさすがに日がかげってきたので、帰る説得して戻ったんですが。
その方が待ちぼうけをさせたことに酷く恐縮されまくってて、そっちの方が気の毒に感じた初冬。
戻ったら仕事残ってたことの方に私はガックリきた(笑)

こんばんは。
蚊を撃退するのに随分苦心してました(笑)
いつまでもいるよね、蚊。
まあ、それもですが、なんかパソコンの調子がおかしいんでございます 。
地味にちょっと動きがおかしいので、師匠に久しぶりに連絡して、多分その症状ならこれかなー…というのを片っ端から確かめてみました。
なんとか今は普通に動いてますが、一応まだ整備中(笑)動くのも確かめる為に日誌書いてみているというね!…キーボードかなぁ、おかしいの…うーん。
ゾロ誕前になってこんなのって! と本気で青ざめてますよ。とにかくちゃんと動くようにしなきゃ!

とりあえず、遅くなるかもですが、ちゃんとゾロ誕はやります。その方向であれこれやってます(笑)
だってあんだけの燃料投下されたら、やらずにはいられな…orz
まあ、私の方向性はどうも妙な所に行く感じはありますが、なんか今だからこそ幸せな話を書きたいなー、と思ってますよ。
そんなわけで、ちょっと潜り気味になるとは思いますが、ご了承ください。

そんな感じで本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
なんかもう色々ありますが! しのいで行けてるのは、一押しくださる方の後押しがあるからこそ。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi