忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからビデオをDVDにダビングする仕事が渡りました。
昭和58年のビデオです。しかも、本当に仕事に関するもので、これがマジに必要な代物だったりします。
その頃の方々の仕事の技能講習会…よく撮ってくれてたなぁ! と感心・感謝はしているんですが、ありがたいんですが!
それをダビングするのは、私の古い古いビデオとDVDデッキ。一体型。
…これダビングするのに、めっちゃ時間かかるんですよ。ついでにラスタライズするのに、また倍。
どれだけ時間喰うんでしょうか?
困惑しながら、やっと10時を過ぎてから作業開始とか、ふざけてんのかと言いたい。

こんばんは。
新しいブルーレイレコーダーを買っていなかったことを、今更ながらに後悔しておりますよ!
あーもう、明日買ってこようかなぁ!(笑)どうせワンピのDVDも出ることだし!←気が早い

ゾロ誕前になっても、相変わらずあれこれやること出てきて、なんかもう苦笑しか出てません。
暇みつけてあれこれやりたい。ホントやりたい。

そんなわけで、本日は短く! これまででーす!
さ、久しぶりにテレビ前に座らなきゃ!
文字打ちのみのパソを開けて書き物も頑張ります。

ブログ拍手ありがとうございます!
やりたいことを、やろうとするのに邪魔が入りまくるのがデフォルトの11月ですが、それを乗り切ってでも頑張ろうと思えるのは、こうやって一押しくださる方々のおかげです。
本当に、力になる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 ・HOME・ なんとか
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi