忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!ゾロ!
もうとにかく格好いい姿に、どうしよう?と思う毎日ですよ!

そんなわけで、こんばんは。
ゾロ誕です! すっごく楽しみなゾロ誕ですが、私は間に合ってません。
今日明日中には、お部屋を開通させようと頑張ってます!
そんなわけで、絶賛お篭もり中。

とにかくお祝いを叫びたくて上がって来たというね(笑)

今日一日、皆にお祝いされまくってください!
そして大宴海イベント、参加される方は楽しんでくださいねー!

叫んで、とりあえず潜ります!

ブログ拍手ありがとうございました。
神楽はむっちくちゃ、楽しかったです!あまりの楽しさに、ネタいくつか拾ってきました。なんて収穫。
一押しに励まされ続けてます。本当に一手間を、ありがとうございましたーvv


☆ ☆ ☆ ☆

追記に来ました。
ゾロ誕一時間半オーバーでしたが、滑り込みということで…12年ゾロ誕部屋開通させました。
お待ちして下さる方がいらしてくれて、もの凄く励みになりました!ありがとうございます。
とにかく、お話を一本UP。
ゾロ誕というテーマに絞りまくって、ゾロサン色が非常に薄くなったマイクオリティ…orz
でも根底ゾロサン一色なんです。お許しください。他のクルーにも祝って欲しかったんですよっ!
それと、奇談をリクエストいただいていたので、後日書いてみたいと思ってます。
連載の更新も合わせてやりますが、とりあえず今年の残り目標こんな感じでゾロ誕始動です。
はー、早めに間に合ってよかった!
では、今日はリアルでゾロ誕するんだーvv
また夜にでも書きに上がります。
ハッピーゾロ誕!v

さらに追記!
トップ玄関にリンクミスありました。すみません!やっぱり突貫工事はミスが多くなるぅ…orz 訂正しておきました。よろしくお願いします。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾロ誕会! ・HOME・ 無題
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi