忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宴海組みの皆様、お疲れ様でした。
そっちには行けないけれど、田舎の地元宮崎で宮崎組みゾロ誕会をやりましたよー!

地元にゾロサンの方がいるなんて、ほんとついこの間まで知らなかったので、滅茶苦茶嬉しい。
引き合わせくれた方々ありがとうございます。
そんでもって、全員奇蹟のゾロスキー。ゾロサンオンリーリバなし組みというこの符号。この土地にはそんな因子でもあるのかと言いたくなりますが、まあいいんです。
いもあんさんとは、GLC2の時にお会いしていたのですが、まる菓さんとは初会合でした。
でもゾロサン仲間は本当に良い人ばかりで…とても楽しい時間をわけてもらいました。

しかし、同じ宮崎組でも済んでる場所はちょっと遠くてですね。
そんなわけで、奇蹟の日曜ゾロ誕ですもん! ということで、お二人が私のいる方まで来てくれることになったのです。
なので、美味しい所をご案内v
まずは、ピッツァがめっちゃくちゃ美味しいお店にて。小声でゾロ誕乾杯(笑)



美味しく頂いて、はー満腹ーとなったのはいいけども、ちょっと時間がある。
ならば、とそれから三人でゾロサンソングカラオケ大会(笑)GLC2の前夜祭以来また歌いました。まる菓さんがめちゃくちゃカラオケマスターでびっくりでした(笑)
そして萌え歌を探し求めて2時間。
そろそろオヤツの時間だよー、という頃に、頼んでいたケーキ屋さんに直行。
実はいもあんさんが見つけてきてくれたんですが、我が家の近くのケーキ屋さんのうちの一件に、キャラケーキの立体型が異様に得意なケーキ屋があったんです。
で、そこでせっかくなので、ゾロ誕ケーキを頼んでいたんです。

ケーキ屋に三人で向かって取りに行き、三人で息を呑みました。



ショーケースにゾロが!ゾロが並んでる!なんて胸熱(笑)
そして思わず三人して大爆笑。もうここから私らは爆笑の連続です。
たまりません。立体ゾロの原案はいもあんさんで、本当にそのデキに大笑い。
せっかくなので、我が家にお招きして、今度はゾロケーキの撮影会です。ツイッターの方では三人でワーキャー言いつつあれこれ上げまくっていたので、こちらでもゾロケーキの御披露目です。



あちこちの角度から撮ったりしましたが、あまりのインパクトにもう…腸よじれてました。
ちなみにケーキのお味は、甘さ控えめ、クリームは軽く、中は苺が入っていてとても美味しかったです! 三人でこれまだギャーギャー言いながらこのゾロを切り分けて、美味しく完食させてもらいました。
切り分けているのは、もうね…ここに上げちゃいかんだろうと(笑)
ゾロスキーだけだったので、本当にゾロゾロいいまくって、ゾロについて語りまくってました。これぞ正しきゾロ誕!
リアルでゾロ誕したのは初めてだったんですが、こんなに楽しかったのかと思い知った次第です。
あー、本気で途中果てるかってくらい笑いまくってました。

ゾロ誕生日おめでとう。本当に、こんなに楽しい時間もらえたのは、貴方のおかげ(笑)

そんな幸せな一日でした。

そして、ゾロ誕話も見て下さった方がいらしたようで。本当にありがとうございます。
ゾロサンというよりも、ゾロを皆が祝うという話を一本は書きたかったので、書けて良かったです。

んでは、明日からは日常が戻りますが、明日はWJの発売日v 楽しみにこれもしています!(笑)
そんなゾロサン会をちょっとだけレポして。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ゾロ誕始まりましたね! そんな中、一押しくださってありがとうございます!
本当に力になります。その一押しに感謝ばかりですが、それを原動力に次の話も頑張ります。
心から、ありがとうございましたーvv

一言レス&ブログ拍手レスを右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞvv


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一言レスv
 本日二時台の無記名様v
 ゾロスキーさんですか!ハッピーゾロ誕♪
 暁を覚えず、読んで下さってありがとうございます。幸せになってもらえたなら、私の方が嬉しいです。ゾロはやっぱり皆に愛されていて欲しいです。気に入ってくださったようで、私の方もホッとできました。一言、ありがとうございましたv


ブログ拍手レスv
 みさき様v
 昨夜も励ましありがとうございました。それと早速読んでくださったんですね、凄く有り難いです。
 可愛かったですか?(笑)うん、ナミとロビンのキスは反則かもしれないなーと思いつつも、せっかくだから! と書いてみたかったんです(笑)ゾロは気付いてませんから。サンジは必ず美味しい料理でいきますよねー。きっと夜はサンジがゾロに貸切です。お話を可愛いといってもらえて、嬉しかったです。これからも頑張っていきますね。どうぞみてやってください。
 ブログ拍手に一言まで、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi