忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、地元がいつの間にかキャンプ一色、ついでにゴルフ一色になっておりました。
大型タクシーとかの予約がまったくできなくて、あれ? と思ったら、ゴルフかい。あー…この時期だもんねぇ…とちょっと遠い目。
そして天気が崩れるのも特徴。

こんばんは。
色々あってて、なんとかやっと浮上してきました。
平○さんのWEBラジオもまだ聞いてないままに、とにかくパソ前に座る余裕がないよね。携帯フル活用。ツイッターもほとんど呟けてません。なもんで、短い時間にドカドカと書くなら、やっぱりブログかなと!
ツイッターはリアルタイムにはいいんでしょうが、時間取れないので覗くのが精一杯だったりします。活用の仕方が実際まだよく分かってないんでしょうけども。あんまり自分のことを呟くのもどうかという気がするので(笑)そういうのはこちらで。
つまり使い分けなんだなー、とちょっとここ数日思ったりしております。
ちょっと時間あってて、皆の呟き見てるのはすっごい楽しいんですけどねぇ。見てると時間忘れそうになります(笑)
まあ、その時間あったら、書けや、と思うのも正直な所でして…むにゃむにゃ。
ブログに関しては、これは実は短時間でドドドっと書いてるし、これで文章書く助走つけてる感じもあったりするんですよね(笑)

これから12月にかけて、映画が目白押しで、ちょっと凄い楽しみですよ! さっき居間のテレビでエ○ァやってるのが見えたんですが、これも映画明日からなんですねぇ。映画版は見てなかったので、DVDでも借りてきて、そのうち見たいと思います。
明日は雨のち晴れ予報。
仕事の予定が朝決まるなんか、困ったちゃんな予定となってて、出かけもできやしません。
書き物時間取れるように頑張ってみます(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手をいただけると、ついつい、またおまけでもいいから頑張ろうと思います!
本当にその一押し、ありがとうございました。サイト早く動かせるよう頑張ります!

ブログ拍手レス不要様、ありがとうございます。
レス不要に甘えさせてもらいますが、気に入っていただけたようで、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!

もう一方には、メール送ってます(笑)ここに書くの遅くなりましたが、一押しに感想、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi