忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ撮ろうと思ったんですが、そこまでするものか? という己の突っ込みを受けまして。
つい最近、どうもパソの調子がおかしい! と喚いていたんですが、パソコンの師匠に相談した所、
「それはキーボードに原因ありそう」
と言われ、なんとかあれこれメンテしてもらって正常に戻ったんですが。
その折り、キーボードにUSBを繋いだら誤作動しやすいからね! と注意を受けたんでございます。
あー、そーなのかー…とほとんどUSB差しっぱなしに近かったので、反省。
…で、反省したのはいいんですが、本体に差し込むにはiMacは背後に差し口があるので不便。
100円ショップに差し込み口を持って来るのがあるよ、と聞いてはいたんですが、なんかいいのないかな? と消極的に探していた所、以前インクを買ったとあるお店からのメールにありましたよ。
USBのハブも三つ、ついでに持って無くて非常に不便な思いをしていたカードリーダーも付いてて、小物入れに携帯置き、書類ホルダーまでついてるマルチタイプのパソコン用机上ラックなるものが。
あんまり机上にあれこれ起きたくはないんだけども、つい置いてしまう私には、毒にもなりそうな気がせんでもなかったんですが、カードリーダーとUSBの誘惑にあっさり負けました。
ポチっとサイトに行って商品申し込んだのが昨日の朝。
今日、届きました。
……はやっ!!
早速お片付けも兼ねて設置してみた所、問題無くカードもUSBも使えてご満悦。とりあえずメモ帳など置き場もあったので、これ幸いとあれこれ置いてみたら、結構机上が片付いて、これも悪くないぞ、と一人で喜んでおりました。

こんばんは。
携帯置き場もあるっていいわ。定位置決まったら無くさない気がします。←気がするだけか!
いつまでこの状態のままでいられるだろうかとちょっと目が泳いでますが。頑張って整理していきたいと思います。

さてさて。最近めっきり寒くなって朝が辛い…。
とうとう加湿器を出しました。加湿器は有り難いですよね。寒さが和らぐ気がして、何より加湿してると喉が楽!(笑)風邪をひくわけには行かないので、これから注意しながら行きたいですよ。
11月も半ば過ぎ、早く書き上げたい話がいつくもディスプレイに上がっているのがたまらなく憎いです(笑)早くどうにかしてきます。

そんなことを言いながら(笑)潜ってきますー。
今日は学校お休みだったので、WJ読めなかった…と思ったら今日はワンピはお休みだったみたいですね。よし!(笑)
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけているのを見て、夜果てそうな気力が持ち直しております。
私を押し上げてくれる一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi