忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっっさびさに、一日何もないお休みでした!!
なもんで、さあてゆっくりするぞ! と思って寝たら、案の定朝寝過ごしました。起きたら昼近くとか、ものすごい久しぶりでした。かえってびっくりした。
ついでになんか鼻風邪かなにかか? というくらいぐずぐずしていたので、マジですか? と愕然としていたんですが、単に寝起きのせいだったようで、すぐに元に戻りました。
寒くなるとこんなこと時折あるよね…けど、油断すると風邪引くので、要注意。
とにかく、久々に朝寝もできまして。あー…疲れていたのね、としみじみ。書き物に篭もろうと思っていたんですが、友人から
「暇!!」
というメールが来たので、そんじゃ少し外に行くかぁ。
とお出かけして、買い物なんかに行ってみたんですが…。なんだ。結局さ、学校関連の備品とか、日常で欲しかった必需品の買いだしとかで終わりましたよね。
……き、休日の使い方間違ってはいないのかもしれないけども、なんか間違ってる気がしてました。
まあ…いっか。

こんばんは。
昨日更新したので、大分気が緩んでます。いかん、こんなこっちゃいかん。
そう思いつつも、なんかもうグダグダになってる自分にカンパイ。
明日からまた学校に仕事かー…とちょっと遠い目です。
けど、ほんと久々に丸1日休みだったおかげで、一息ついた気分です。ついでにあれこれ緩みまくりでした。
しかし買い物行って衝撃だったのは、どこもかしこもクリスマス装飾になっていたことです。…あー、あー!そうですよね、クリスマスですよね!
なんか正月は意識したけども、クリスマスは遠い出来事のような気がしてましたよ!
ちょっと苦笑三昧でした。
世間様と己の進んでいってる方向の微妙なずれに気付く瞬間。
やるべきことだけが山積みだと気付かされますが…あんまり深く考えてもネー←これが悪い
一つ一つやっていきます。はい(笑)

さあて。では、本日はこれまでにして。
明日からに備えまーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新していただける拍手は、本当に毎回ひとしお感謝をしております。
読んでくださってありがとう。
また読んでもらえるように、気持ちも新たに頑張ります(笑)
一押し一手間、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス&一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
一言レスvv

 一滴様v
 こんばんは、読んでくださってありがとうございます!
 うん、じれったいですよねー…もう書いててもじれったくて仕方なくてですねぇ…orz なのにノーマル自認している男はホント…往生際が悪いっていうか自覚しないっていうか…。まあ、ここまで来てるんですから、サンジには頑張ってもらいたいとホント思っております。ナミさんにケツ蹴っ飛ばして欲しいと本気で私も思ってますが、もうちょっとばかしお付き合いくださると嬉しいです。
 それとゾロ誕にもお言葉ありがとうございます。
 せっかくのゾロ誕ですものv 皆に愛されていて欲しいですよね。優しいお話といってくださって、凄く嬉しかったです。ありがとうございます。また私も遊びにいきますね!
 本当に一言ありがとうございましたーvv


 2時台の貴方様v
 初めまして。ようこそおいでくださいました。
 しかも連載一気読みとか、何せ話数だけは嵩んでいるので時間かかったでしょう! 本当にありがとうございます。続きが気になると言ってもらえて、とても嬉しかったです。連載もので続きが気にならなかったら話にならないので(笑)
 しかもじれったい所で、ホントすみません。ゾロ決壊してしまえと私も思いつつも、なんとかサンジには自力で頑張ってもらおうと思ってます。もしよろしければ、お付き合いくださると嬉しいです。
 わざわざ一言まで、本当にありがとうございましたv


ブログ拍手レスv

 千堂様v
 ツイッターではありがとうございました。めちゃくちゃ参考にして、あれこれ探しております!
 それもですが、読んでくれてありがとう!結構頑張って更新したので、ねぎらってもらえて凄く嬉しかったですー! うん、今回は女の子が頑張ってます。やっと本当にゾロを年相応に見てくれる人が出てきてくれましたよ。基本私はビビはそういう意味では最強と思ってます。同意見がもらえて、お♪と小躍りしました(笑)なんだか今は情け無くなってるサンジですが、ノーマル自認している男はホント頑固というか、なんというか…多分年の差もあるんでしょうけどね! もうちょっと進んでくれと本気で願いつつ書いてます!無理矢理でもサンジは頑張らせたいと思ってますので、もう少々お付き合いくださいませー(笑)
 拍手に一言、凄く励みになってます。いつも本当にありがとう!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi