忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に雨模様だったようですね。
今日は学校の日だったので、学校の作業場(←畳敷きの大広間が本格的に作業場になってる)で、正座しつつ「寒いよ!寒いよ…!目が霞むよぅ!」と呻きながら1日作業しておりました。
いい加減途中で、あまりの寒さに他の人が暖房つけて回ってましたが(笑)

そんなわけで、帰りにちゃんとコンビニ寄って読んできましたよ、WJ。
恒例の一言感想。

船長っ!たまらんっカッコイイっっ!!!

以上です。
私は基本は主人公スキーです。
そりゃもう主人公いなけりゃ全ての物語はないと分かっているのもありますが、その人を追っているのだから好きにならないはずがありません。
なので主人公は別格。好きなのは当然なんです。
で、珍しくワンピでは、それに並び立つ勢いでゾロスキーだったりします。
ああもう、今読んだはずなのに来週楽しみって!!
うきうきしながら自宅に戻ったら、仕事が待っていたんですけども…orz

まあ、一月近く前にした仕事先からの苦情処理だったんですが、相手方に行ってみたら、きちんと説明した箇所でしたので、改めて説明しなおしてきました。
その場で説明してみても、それを実感できないんでしょう。つい目について説明に行くことはたまにあることなので、いそいそ行ってみたんですが。
…さすがに50年前に作られた品物を全て新品同様にしろと言われても、無茶ですがな…。それもちょいと無茶ぶりの作りの品となったら…。
きちんと品物を引っ張り出して裏から表から状態を説明したら、納得してくれましたが。
最後の最後に
「そういえば、そんな説明聞いたきがします」
と言われました。やっぱりねー(笑)

そんなこんなで再度戻ってみたら、甥っ子達がご飯を食べにきてまして、私の顔を見るやいなや
「あ、今日買ったジャ○プ持って来てやるの忘れた!」
と言い放ちました。立ち読みはしたけど、凄くさらりとだったからちゃんと読みたかったよ…おばちゃんに持って来てよー←それが大人の言葉か
後日持ってきてくれると約束して、ついでに映画に早く連れて行ってくれと逆約束も取り付けられました。
なんだかなぁ。

一週間の始まりにしては、こんなもんでしょうか(笑)
WJが心躍ったので、元気に参りたいと思います! この気持ち冷めやらぬうちに、早く更新できるように書き物もしなきゃー!
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ゆっくり休むこともできましたし、更新してもらえる一押しにもホッとさせてもらいました。
本当に私に元気をくれる一押しを、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスを右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 みさき様v
 連載読んでくださってありがとうございます! しかも悶えまくってくれて嬉しいv ビビちゃんを褒めてもらえると一層嬉しいのは、彼女が今回は頑張ってくれていたからかもしれないです。みさきさんに褒めてもらえたから、もっと頑張ってもらいたい所存(笑) サンジは本当に最終通告ですよね。いい加減自分の常識を覆すことだけども、目を逸らさずにいて欲しいものです。頑張ってもらいます、強制的に(笑)
 本当に最近寒くなってますよね、私にまでお気遣いありがとうございます。どうぞみさきさんも、風邪引かないように気をつけて! また遊びにきてくれると嬉しいです。頑張って更新していきますね。
 拍手に一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi