忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月も終盤です。
あと数日とかウソでしょう…orz
ああ、幸せゾロ誕月が終わる〜。なのにまだゾロ誕話もう一つあげてないー。とりあえず、サン誕までがゾロ誕よと嘯いてみます…。いやもっと早めになんとかしたいです。

こんばんは。
さっきパソコンのメール開いてみたら、『サンジの満腹ご飯』送ったよー!昨日ね!
と注文していたネット本屋から連絡がきてました。
ということは、明日には手元に届くってことかな?
おお、嬉しいぞv
本屋に行く暇はちょっと見つけられそうにないので、私的には最速で手に入れられるってもんです。
しかしふと思うのは、この本、本屋で並んでいるであろうコーナーは…何処なんでしょうか?
レシピの所? それともキャラクター系のところ?
どこにでも、サンジピンの本が並んでいると思うと、ちょっと微笑ましく思えてしまうのは、サンジだからでしょうか。
なんか嬉しいなぁv

レシピ本なんて、何故か手にする私の方がくすぐったい感じがします。なんでだ?(笑)けど、さすが麦わらの一味のコックさんって所でしょうか。
こういうのが出せるって所が、サンジのサンジらしいというか凄い所ですよね。さて、作れそうなのがあるかな? ちょっと料理試してみるのも、凄く楽しいだろうなぁ(笑)まだ手元に来てないのに、妙に楽しいぞv

料理のレシピは見るの凄く楽しくて好きです。実は結構レシピ本は持ってるし、よく手に取ります。あれは見ているだけで美味しそうでいい!←おい
作るのはまた別(笑)
基本は誰か作ってくれたら一番というヤツなので、サンジがもし家にいたら、もの凄く嬉しいんですがあいつ剣豪のもんだもんなぁ…←妄想

明日を楽しみに、ちょっと潜ってきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
貴重な一押しに、とても助けられております。その一押しに心から感謝を込めまして。
ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi