忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジのレシピ本が届きましたーvv

やったーv と喜んで表紙と裏表紙を見て、それだけでニコニコが止まりません。
あのアングルの素晴らしさよ…。
皆の食事の仕方が一目で分かる、唯一晩酌の旦那よ(笑)既に食べて呑みに走りますか。しかしどこか満足気なのは、やっぱり愛妻の料理の賜物ですか!

たまらん!
と思いつつ中を開いて、それからもう口が笑いっぱなしです。
なんかもう、サンジサンジサンジサンジオンリー(笑)
懐かしいものから、最近のものまで、まるでサンジの紹介本のようですよ。そしてこれ書いてる真っ直中、とにかく腹がなってる空腹状態の時に、この本はとても恐ろしい…。
珍しくこの時間にお腹空いた…←現在夜11時半

こんばんは。
冷蔵庫あけたら、調味料以外が入ってないときました。
せめて卵くらいあれば…orz ここ数日両親がとにかく遊びに行きまくってて、そういや買いだし行く余裕もなかったなぁ…と遠い目です。
インスタントものくらい、何か仕入れておくべきでした。
そういや昔から、あんまり近くにスーパーが何軒もあるおかげで、冷蔵庫は空なのが普通だったんですよね。そしてあんまりインスタント物すら置かない。仕事が終わりそうになかったので、夕方テキトーにパン一つくらいは口にしたんで、それが夕飯といえば夕飯なんですけど…。
まあ、こんな時間にいくらお腹空いてるからといって何か食べたら、胃がおかしくなって数日絶食とかあり得るので食べませんけども(;^_^A
コンビニ行こうかとも思ったんですが、家を空けられなくてですねぇ。
さっき両親は帰ってきたので、これから外に出れば…と思わなくもなかったんですが、さすがに日付変更線越えようって時間は寝ないと保たない…となるといつも起きる時間に行くのが一番なんですけども…ああ、せっかく今コンビニワンピ尽くしらしいのにっ!
明日は晴れてくれそうなので、今日みたいに雨模様ではないでしょうが…行けるようにちょっといつもより早起きしてみたいと思います。
撃沈しなければいいなぁ。

そんなことを思いつつ、もうちょっとレシピ本を堪能してきます。
…お腹すいたよー(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
これはレシピ本への期待度でしょうか。なんかもうコックさんらしい本に仕上がってましたよね!レシピはあれこれあれども、作ろうと思ったら作れそうなものばかりv
拍手くださった皆さんと一緒に楽しむつもりで貪り読みますv
本当に楽しくなれる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi