忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事しなきゃいけないんですが、なんかもうあれこれ詰まり過ぎてて、絶賛テンション下がりまくってるってのもありまして。
昨日は満腹レシピで浮上してましたけど(笑)表紙のサンちゃんの前のランチョンマットが緑!裏表紙で全く同じ緑ではないけども、緑なのはゾロだけ…。この笑顔ゾロの為かよ! と一人寝床で突っ込んでたりしました。元気は元気なんだけどなー(笑)
といっても、色々日常の心労なんかもあるんですよ、これでも(笑)しかもずっと自宅仕事ですから、逃げられないしなぁ。どうにもテンション浮上が難しい…と思いきりまして。
ちょっと明日から一泊、この時期になんて無謀と思いつつ!
温泉に逃げることにしました。
ここ数年時折行く隣県の温泉です。後から自噴してるんだよー!場所は阿蘇の方ですが、ここご飯が異様に美味しいのです。

そんなこと言ってこんばんは。
なんかホント、正直ここ暫くテンションが上手くのせられなくて、結構一杯一杯だったんですよねぇ。
仕事も手を抜けないことだらけだし、こう…息つく暇がないというか。
身体が疲れてるというよりは、ちょっと精神的に疲れている感じなのかな? どうなのかな? まあ、そんな感じもあって、ちょっと遠出してみることにしたのでした。
まあ当然恨まれるけどね!(笑)いいことにする!(笑)
そんなわけで、多分日誌は携帯からになるかな…?といった感じです。時たまツイッターに上がるかもしれないですけど…まあ、多分他の友人達と一緒なので、上がる頻度は異様に少ないと思われます。

書き物も進めたいので、旧式のふるーい書き物専用パソコンは持って行きますけど…多分開ける暇ない気がする。
なにせほら、温泉入ったら、かなり体力消耗するからね(笑)
こんな疲れている状態じゃ、入ったら後はぐったりしてるはず。貧血起こさないようにだけは注意しなきゃ。

運転もしまくっていきます。
気分転換とネタを拾えることを祈って(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しが、落ちかける私を引き留めてくれております。
一押しいただけていることに、凄く感謝しております。だからこそ、頑張ろうと思えるんですよー!
本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi