忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の日。
そんなわけで、学校の近くのコンビニ7に行ってみました。
…ここ、外れにあるおかげか我が家の近所の7とは格段に違ってワンピものが揃ってた!!
対象商品買ってゾロもらってきましたよね(笑)

そんでもってWJの恒例一言感想。

ワクワク感が止まらないっ!!!

読んでてすっごいワクワク感を感じてしまいましたよ!
ただ、船長だけ突出しているのはなんか寂しいなー…ゾロも並ばせてやって、憶越えだよー。

こんばんは。
昨日はとにかく旅館に延長申し込んでいたので、出発するまで部屋でだらだらと温泉入りまくり、ついでにお昼ご飯も食べて帰ってきました。
旅館なんだけども、ここのフランス料理は美味しいので、昼はそれ食べるつもりだったんですが予約で満席でアウト。なので豆腐料理のお弁当風の昼御膳を食べて帰りましたよ。
…己がどれだけ疲れているのかを実感する丸1日でした。
なんというか、起きていられないの(笑)お風呂に入ったらとにかく眠くて、かつっと寝てはお風呂に入ってまた寝るみたいな(笑)
一応パソコン開いて書き物もしましたけども、意識が飛んでる時間の方が多かったですー。
命の洗濯してきました。

さて、12月。新刊も出したいので、とにかく潜りガチになると思います。
ツイッターにも上がれる暇なくなってくるかもなぁ…と映画もあるしとちょっと時間配分を練り直し中ですよ!
なんだかんだと忙しない師走ですが、もうちょっとスパートしてきます!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
お休みしている間にも、拍手いただけてとにかく嬉しかったです。頑張ろうと意気込みも新たにできました!
本当にその一押しに助けられてます。
心からありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi