忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、ここにきて仕事の師匠が入院してしまった。
おーい!と言いたいんですが、体調が第1ですもんねぇ。来年早々から、もっと集中してがっつり行く予定だったんですけど…もうちょっと長生きしてね、と本気で願っております。

こんばんは。
あれこれ日々何かあってますよね。
そんな中、職場のパートさんが今朝真っ青な顔のまま、マスク姿でよれよれで出勤。
「どうしたの!?」
と聞いたら、昨夜から嘔吐下痢等多分ちょっと発熱もしているんじゃないかなー…みたいなことを言う。そしてまだ保育園の子供が、日曜に感染性胃腸炎って……そりゃもう移っとるじゃないかいっ!!
つか、そんな状態で、出勤してくるなーっ!!
ということでで、速効お帰り願いました。
…この時期ノロとか嘔吐下痢とか、ホントあれこれ蔓延しだしますよね。
頼むから、完治させてきて…orz

こんばんは。
感染性の代物は恐ろしいです。なにせ元気な人をイチコロにしますからねぇ。
これがゾロとかサンジの魅力でイチコロならまだしも、腹抱えて寝込むのは勘弁してほしいですよ。特に年末だというのに。
妄想時間を満喫させてもらえる穏やかな時間と原稿時間を希望している人間には、病気沈没が一番恐ろしいですよね。

どうも天気が安定しないので、仕事がそれでなくても予定変更だらけで頭痛いっていうのになぁ。
この上倒れている暇はないと思うので、万全を期していきたいです。

では、本日はこれまでにいたしますー!
さ、出来る限り書き物してきます。

ブログ拍手ありがとうございます。
その一押しが、私のやる気スイッチです。それもかなり威力高いです!
本当に心から、感謝を。ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi