忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄日か。
と思わず本気で『orz』な形になってしまいそうになってます。

こんばんは。
やだー、義弟部門の職人が一人腰やっちまって戦線離脱。
うむ、この時期に…orz
そして書類仕事を早めてくれ、と言われて、今日それらの書類資料を集めたら月曜までかかりそうなことが判明。けど、私月曜学校…、休まないとか…でないと終わらないとか…?
そして只今夜の十時過ぎた所ですが、これからその書類仕事をしようとしております。
…うん、もう寝たいよ。ついでに言えば、仕事するより書き物したいよっ!

でも日々のことを普通に出来ることって(まあ多少あれこれありますが)有り難いことですよね。
地震もですが津波等が来るという速報には、本当に驚きました。
正直、また!? と焦ったことも確かです。すぐにそこまでではないと分かりましたけども。仕事中テレビ付けたのも久々でした。
大したことなくて、本当に良かった。
ただ地震の後というのは、落下しやすいものや、倒れやすいものがあったりしますから、どうぞ揺れた地方の方々は時間差での倒壊等にご注意くださいませ!

とりあえず私は、やることを書き出して、PC周りに貼り付けて行きます。
これするのも久々や…orz
早起きしようと思っても、つい寝過ごしてしまって、今日なんて間に合うギリギリに起きてしまってました。
体力ないわぁ!

運動とかも来年はもっと復活させてやろう…。
そんなことを年末に思いつつ、明日は仕事の合間に行けたら映画館に情報取りに行こうかと。
なんか去年と早売りチケットの売り出し方が変わってて、困惑。
意地で直接行って聞くのが一番そうなので、行けたらいってみます。
さーて、では潜ってきます!

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ううう、本当にその一押しが身に染みます…怪我なくて良かったです。足にガラス飛んできたんですが、ジーンズとスリッパでしのいだのでした。
くたびれた時には、優しい一押しが本当に癒しです。
心から、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv


☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ブログ拍手レスv
 みう様v
 なんかもうホント、12月入ったら怒濤になってきてます。今月は落ち着くと思っていたのに、とんだ見込み違いでした…あああ…。ガラスは荒ぶってというより、怒りを少し潜ませながら仕事して、うっかり力加減等間違ってホントに漫画のように品物に入ってたガラスをたたき割りました…orz それをしないように気をつけていたのにっ!最後の最後で…ああああ…orz 
 人に対して怒るというのは、エネルギーいりますよねぇ。だから怒るの疲れるので嫌いなんですけども、やっぱり言わないといけない場面も多々あって…。ストレス溜まりすぎないように、気をつけます。ゾロサン欲しいゾロサン!(笑)
 もだもだしているサンジにも、喝ありがとうございます。あのサンジが目覚める魔法の言葉を探して、ゾロにはエールをこっそり送っておきます(笑)
 優しい拍手に一言まで、本当に身に染みて嬉しかったです!ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi