忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この借りているブログですが、モバイル部門の廃止が決定したようです。
つまり、携帯からは操作が出来なくなるらしい。
わー、むちゃ困るー。
スマホ一本に絞るんですって。でも私はスマホを持つ必要性を感じていないんでございます。何故なら持ち歩きに不便な大きさだからです。私は携帯は尻ぼけっとに入らないと不便なんだよっ!
ベルトに装着すればいいと思われるかもですが、ベルトと装着するものを着けると、他のものが身につけられないんだよー。ついでにこれ以上は邪魔な上に、私は身体使って作業しているのでそのついでに壊れるんだよー!マジですよー。

そんなわけで、ガラケー派。
そして世間はスマホにだけ優しくなっていくんだろうなぁ。まあ、仕方ないんでしょうけど、なんかこのブログの忍者には失望が多くなっていってて哀しいです。
サイトはそのままひっそりとやってますけどねぇ(笑)

こんばんは。
昨日からこっち、もの凄くドタバタしていて休まる暇がありませんでした。
書きたいことは沢山あったんだけども…一息入れたら思い出せない罠。
そして今日は今日で、朝からお客さんの所に行く予定があって早起きしていたんですが、今日に限って地元での大きなマラソン大会が行われてまして。
幹線道路がほぼ通行止め。それに我が家の近くの道路までかかるので、目の前の道大渋滞。
ほんのそこに行くのにも、大渋滞の凄い迂回の嵐。
さらに、通行止めをになっているガードマンのおじさん達に止められる止められる止められる。
いちいちワケを話して、あーそこに用事なんですー!! と言いまくって行ってきましたよ。

やれやれ。
頑張って走ってる人達は見えました。この寒い中皆頑張ってたなぁ。
そんでもって、戻ってから一仕事して、昼の休憩時間に昨日仕事抜け出して、やっっと買ってきたBLレコーダーを配線してみました!
いやもう、買う買う言ってて何年買わなかったことか。
昨日ワンピとコラボしているチラシに安売りしているのを見かけて、いい加減この値段なら買うよ! と一念発起して買いにいったわけです。
で、買ったはいいけど、配線はしないといけないわけで。
よっしゃーと配線してみたところ。
…テレビが映らなくなりました。

あれ?

でも、配線したレコーダー越しなら見られるんでございます。
さらに、あれれ?

何を私は間違った?
でも、書いてある通りにできてるよね…。うんできてる。
ん?
んんん?
暫く頭捻って何度かやり直そうとしているうちに、テレビの配線ぶっちぎりました

…えー、色々備品また買ってきます。
一応ぶっちぎった配線は繋ぎ合わせましたよ。ええ、そういうのは何故か得意です。でもいい加減なので配線買ってきます。
今、とりあえず、テレビはレコーダー通して見る形で落ち着きました。
ちょーぜつ面倒なので! 暫くは詳しい人が来てくれるまでは放置決定!

そんなことをしつつ、仕事早めに終わったので、これから潜ってきます。
では、己のどうしようもなさにちょっと遠い目しつつ(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけていることに感謝して、できるだけ頑張っていきます!
本当に一押しありがとうございましたー!!嬉しくて泣きそうですよ、本当に!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi