忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の関係で、学校お休みしてあれこれと作業仕事、そして書類。
とにかく土日も潰してやった代物を持って行ったら、別のことで不備が見つかって明日に伸びたという…orz
そしてさらに、もう一組の仕事を落とした人に今日
「しょ、書類の作り方教えてくださいぃぃぃ!」
と泣き付かれました。
…今日提出するってあんだけ言っておいて、分からなかったら土日でもいいから聞いてくださいね、って連絡していたのに…本気でまるっと分かってなかったよ…。
そんなわけで、仕事しながらも半日近くあれこれと平行しながらやってました。

そんな中、相方のパソコンが壊れたかも…?という連絡も入り、あははははははは。
新刊、本気でちょっと青ざめてます。

こんばんは。
ゾロサンに飢えた状況の中、学校行けなかったらワンピ読めない…orz
と思わず項垂れていたんですが、今日は甥っ子が昨日の参観日の振替で自宅にいることを知り、
「昼から職場に来たら、WJ買ってあげるけど? どうする?」
と大人げなく餌で釣って職場に来させ、まんまとWJをゲットすることに成功しました。
しかも大人げない私と違って、良い子認定甥っ子は、それまで姉弟で買っていた私が読んでいないであろうWJを
「読んでないだろ?」
と持って来てくれました。よしよしよし!良い子だよ!
けどワンピ映画とご飯をおごることをさらに要求されました。おのれ足元みおって。

というわけで、一言感想です。

ゾロ…ああ、あなたは本当にゾロよね!サンジの突っ込みにちょっと微笑みを。
ウソップが格好良くてもう…。

一言ではなくなってましたが、そんな感じでした(笑)

いやもう…来週来ないかなー!←アホ

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
パソ前にいるはずなのに、もう何をやっているやらと泣きたくなる時に、一押しが身に染み待てます。
本当に私に元気をくれる一押しを、ありがとうございましたーvv


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi