忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、市役所のとある課に行って、あれこれ仕事の話を進めていたんですが、そこの担当の人がマジにコントか!? と言いたくなるような人でございました。
びっくり。
まさか、普通の液体糊を手にとって使おうとして、全て己の掌に零すとか…どうやってやったのって感じでした。目の前で見なかったら信じられなかったぞ(笑)
その上、計算機を出して計算してくれていたのはいいんですが、とにかく私の出した数字と合わない。
何故か合わない。
しかも、やってる最中に示してくれた数字が、本当に見事にすうぅ…と消えていくというこの不思議。
あれ? あれ? と一生懸命計算機を明かりの方に向けて、
「これなんですが!」
と言おうとしても、既に持ち上げてそんなことされたら、見えませんがな…orz
というか、それ壊れてますから! 別の計算機プリーズ!(笑)

まあ他にもほんの短時間でもっとやらかしてくれてるんですが、とにかくびっくりしましたよね(笑)

こんばんは。
一つ山は越したので、次の山に向かいます。
ちょっと今日は胃が痛くなるようなことが結構あって、はーもう…と溜息つきたくなるばかりですよ。まあ、そんなこともあるんだろうけども。困ったもんです。皆に給料出す為に、もうちょっと頑張りますよ!

そんなわけで、ちょっと本気であれこれ手が回ってません。
最悪インテの新刊はコピ本になるかもしれん…と青ざめてますが、もうホント…もうちょっと待って! と只今絶賛魂半分抜け中です。
戻さなくちゃー!

あれこれやってて、既に良い時間。
本日はこれまでにいたしますー。

ブログ拍手ありがとうございます。
どうしても日常話になってしまってますが、一押しいただけて励みになりまくってます。
本当に貴方の一押しに、感謝を。ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi