忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はもう私に休みはないのではないかと…。いや、仕事納めまでは、ということですけどね。
その仕事納めの日もまだ決まっておりません。
出たとこ勝負だなぁ相変わらず。

ちょっとうっかり落とした仕事が、酷いことになってきてまして(笑)
いやぁ、納期は相手の都合で早まるわ、施工に問題があっててその尻ぬぐいしてくれないかなぁ? とか、予算がないんだよねぇ…とか。役所は何を言ってくるか分かりませんね。それ、私らじゃまったく分からない部分の話ですから!
とあれこれ言いまくってたりして(笑)なんだかんだとワタワタしておりますよー。

でもふと思い出すのは、映画やら、WJの表紙やら。それを糧に、元気を奮い立たせている感じです(笑)オタクは元気の素があっていいわぁ!!(笑)

そうそう。千巻の入ってる宝袋。
二度目の映画でもらった品は、不良品でした(笑)
何この引き(笑)印は前と同じ代物で、海軍大佐なのに、印の上に印字してあるのはインペルダウンの文字なんですよー(笑)しかも逆さま!
これはこれで珍しいなー、と普通に手元に残しております。
まあ、使うことはないだろうし、記念ですよね♪

原稿やろうにも、パソコンに向かってて原稿できる時間がホントに少ないのと、さすがにじっとしてると寝落ちてしまうという弊害が…しかも早起きしようとしても寝坊する率が高いというね…orz
フラフラしつつ、ちょっとでも時間とれるようにしてきます。
では、短く本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
映画感想にも、表紙にも踊らされてますが、一緒に踊ってくれる仲間がいるのがとても嬉しいですー!
本当に元気をくれる一押しを、心の底から感謝します。ありがとうございましたーvv

一言レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一言レスv
 みう様vv
 みうさーん、映画感想に食いついてくれてありがとうございますー!
 ですよね、ですよね。萌えますよね!チビナミとゾロ。基本はゾロサンですから、ゾロナミといっても家族とか兄妹みたいな感じが異様に大好きなんですけども!(笑)それだから余計、映画の二人は萌えてました。
 ほんと、何度でも見たい映画ですよね。なんかもう、見ればみるほど見所が…っ!
 皆それぞれにきちんと役割を果たしてて、思い出すだに映画館に走りたくなります。あと、青雉とロビンちゃんにも賛同ありがとうございました。あのシーンは、色々詰まってたと本当に思います。
 あのシーンを見られたのも、凄く大きいなと。
 なんかまだまだ語りたいこともありますので、詳しくはまたメールしますね。
 独りよがりな感想に、一言もらえて凄く嬉しかったですー!ちょっとドタバタしまくってて、ご無沙汰しまくってますが、また遊びにいかせてもらいます!
本当に一言、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi