忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヤ暦で明日が滅亡とかいう話を、なんだかずーっと目にしておりましたが、その日付はもう遠に過ぎていたと思っておりました。
明日だったんですねぇ。
さっき知りましたが、明日はまた忙しいので勘弁してください。←面白みもない返答

こんばんは。寒いです!
九州の中でも温かいと言われる地元ですが、それは雪が平野部に降らないだけであって!寒いもんは寒いんじですー!
と叫びたくなっております。
一昨日くらいが妙に暖かかったもので、異様に寒さが身に染みますよ!風邪とかひいてる場合じゃないので、予防も大変。
そして、仕事ばっかりしてて、腐る時間くれと本気で呻いております。

新刊ホント…どうしよう…。
映画ネタで温泉ネタの話はきっと皆が描いてくれてる…。でもなんかこう…ネタすらまとまらないよー!とあわあわしております。
というか印刷所連絡してももう遅いんじゃなかろうか…?
ドキドキしながら、あれこれやってきます!
では、とりあえず年末を怒濤気味に走ってますよと一言いれて(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ほんっとおおに、私に力をくれる一押しです。心から感謝を。
無茶苦茶嬉しいです。ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi