忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2079] [2080] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶ギリギリな上に、寝不足が極まって口の中口内炎だらけだけども(笑)
脱稿しましたーっ!
ハラショー!とりあえず原稿〆切内には送ったので、1月6日、本出ると思います!!というか、入稿受付メールきたー!出ますー!
もう…もう見直しとかがあんまりできてなくて、正直怖いです。

昨日もう駄目だと、諦めた瞬間がありましたが…。あがききってみました。はい。
二度とこんな無茶しない(笑)もうしない!
相方にも、
「絶対無理だと思った」
と言わしめ、昨日大慌てで画像作ってくれましたよ。我が家で。私半分死んでました。

絶賛仕事は片づけに今入ってます。抜け出して書きにきた(笑)
とにかく、詳しくはまた!

今日明日は通夜に葬式が入って、ヘルプ要請が来てるのでずっと接待でございます…こっちが死にそうですよ…ははははは…はは。

では、連絡だけいれて。これまででーす。

本気で拍手がどれだけ身に染みてうれしくて力になったことか。
沢山の拍手、ありがとうございました。おかげで頑張れました!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi