忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2082] [2081] [2079] [2080] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後1時間半程度で2012年も終了です。

一年、『環』に来てくださった方々、つたない話を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
ここ数年、何かの厄年か!? と叫びたくなる日々が続いてきましたが、例に漏れずの一年になった気がします…orz
どうしてもリアル日常に振り回され、せめて更新だけは…とあがきつつここまで来ましたが、のんびり具合は相変わらずで申し訳なかったです。でも、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
心残りとしては、連載まだ終わってないよ…orz というこの一点につきます。来年には終わらせます。そして残ってる連載に着手します。その後また連載始めたい…。つまり、来年以降もやっぱりゾロサン(笑)
映画もまだまだ見に行きたいし、ワンピもまだまだ続いてくことと思います。
それが嬉しい。
ゾロを愛でつつ、ゾロサン愛を抱えて、のろのろながら来年もまた進んで行きたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。
私にしては、珍しく嬉しいお言葉も沢山いただけた貴重な一年だったように思えます。基本が沈黙サイトなので、凄く嬉しかったんですよ!
明日と言う名の2013年も新たに、またよろしくお願いいたします。


とりあえず、ご挨拶を入れて。
…今日はもう、昨日までできなかったことを一気にやるぜ!と酷くドタバタ動きまくりました。
朝も早よから叩き起こされたのもあるんですが、朝から掃除掃除、合間にもうぼさぼさでどうしようもない髪を予約忘れてたよ!と慌てて店にいって切ってきて、戻ってから掃除の続きに時折お節作りの手伝い。そして掃除(笑)
でも、大掃除もどき(笑)
従弟から蟹なんかも届いたりして、狂気乱舞(笑)さらに合間にインテの荷物も出しました!
よし、もう今年忘れ物はないと思う!うん。

夜はまったりかと思いつつ、お節やらの残りを作って、もうちょっとしたら初詣に目の前の杜へと出かけます。
来年は、もっと良い年になるよう。
良い年にできるよう、精進を誓ってきたいです。
今年誰も病気をせず、大怪我もせず、一年を過ごせたことに盛大に感謝です。

では、皆様良いお年をお迎えください。
ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2013年 ・HOME・ 終わった…
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi